スクリーンショット_2018-08-05_9

ブログ収入100万円いってなかった時の自分「なんで?」--月600万円達成した今の自分「当たり前。1日5000文字しか書いてなかったんだもん。1万文字は書かないと。(書けると、爆伸びするよ)」

今回はブログ収入を伸ばすために必要なことを書いていきます。

ブログの売り上げやアクセスを伸ばしたいと思ってる方は参考にしてみてください。

爆伸びするには、正しいやり方で量をこなすしかない

これは絶対に意識しましょう。

本を読んだり、成功してる人のマネをしたりして正しい成果の出し方を知り、それにならってひたすら作業するのは超大事なことです。

ぼくはそれを実践するようになって、月商600万円超えました。

>>月商600万円のメディア運営者として、ブログのマネタイズで大事なこと、記事の書き方、失敗からの学びをまとめとく

あと、堀江貴文さんとヒカキンさんが語ってることも超大事です。

というわけで、こういったことを意識してブログを書いていくといいです。

正しいやり方は、以下のnoteに書いてますし、学習するためのツールは揃っています。

>>月商600万円のメディア運営者として、ブログのマネタイズで大事なこと、記事の書き方、失敗からの学びをまとめとく

>>月25.6万PVで191万円稼いだので、そのために大事だったことまとめとく(売上の内訳も公開。「月14万PVで収益254.2万円」のメディア事例も紹介)

あとは、やるかやらないか。これだけです。

あなたはどうしますか?

ぜひこの休日に考えてみてください。

ではまた!


「SNSシェア、はてブ」をしてもらえると、とても嬉しいです!(それが励みになります) あと、記事下から「おすすめ」のクリックやプロフィールからTwitterのフォローもお願いします。