スクリーンショット_2018-11-06_11

ブログで人生変えた人まとめ:ブログだけで月70万円稼げるようになった主婦、田舎で会社員の2倍稼げるようになったブロガー、20代で部長クラスの年収になったサラリーマン

この記事は、以下の記事の続きです。

ブログを書くことによって、人生を変えていった人たちの事例を紹介していきます。

これを知れば、「ブログがんばろう」と思えるので、ぜひ読んでみてください。

ぼくはブログで人生が変わった(かなりいい方向に)

まずは自分の話をします。

ぼくは昔から書くことが好きで、「書く仕事ができたらいいな〜」とぼんやり思っていました。

(小学生の頃から学級新聞を書くほど、書くこと・伝えることが好きでした)

しかし、そのためにはどうすればいいかわからず、行動もできず何となく就職して、ずっとモヤモヤしていました。

そんなある時ブログに出会って人生が大きく変わったのです。

その激変ぶりは、noteで書いてきた通り。

しんどい会社員生活から卒業できた

まず、しんどい会社員生活をやめられて、好きなことを仕事にできました。

また、出版などの夢が叶いました

おそらく、ブログを始める前の自分に「お前は数年後、こうなれるぞ」と言っても、信じてもらえないでしょう。

「え、何言ってるの?」と。

しかし、実際にぼくはブログで人生を変えられました

ぼく以外にもブログで人生を変えた人はいる

また、ぼく以外にもブログで人生を変えた人はいて、このような人がいます。

・育休中にブログを書いていたら、本業以上に稼げるようになって独立したママブロガー

・ブログだけで月70万円以上稼げるようになった、北海道の専業主婦

・仕事の少ない九州地方で会社員の2倍ほど稼げるようになったブロガー

・20代で副業ブログをやりつつ、本業と合わせて部長くらいの収入を得ているブロガー

このように、ブログをキッカケにいい方向へ変われた人はたくさんいるのです。(他にもたくさん。この例は一部です)

ブログをやるメリットがすごすぎる

このように、ブログをやるメリットはかなり大きく、正直やらない理由がないレベルです。

なので、人生をいい方向に変えたいと思っている方は、ぜひブログに取り組んでみてください。

そうすれば、以下のような実績も出せるようになるので。


ぼくが運営するブログ

らふらく
https://laugh-raku.com

20代が資産運用してみるブログ(投資金が2,000万円を突破!)
https://investment20.biz



この記事が参加している募集

自己紹介

「SNSシェア、はてブ」をしてもらえると、とても嬉しいです!(それが励みになります) あと、記事下から「おすすめ」のクリックやプロフィールからTwitterのフォローもお願いします。