スクリーンショット_2018-08-11_10

落合陽一氏「①やりたいことをやれ。ツールは揃っている ②フットワーク軽くやることが重要。ぼーっとしてると、やらないまま明日になっちゃう ③ニュース追っかける、詳しい人に聞くなど行動してみるのが重要」←超同意

落合陽一さんがかなりいいことを言っていたので、共有しておきます。

まとまった時間のとれる休日に、なんでもいいから1でもやってみるのが重要ですよ、というお話です。

やれる環境はかなり整っている

落合さんの名言はこちら。

引用元のツイートは消されちゃったのですが、そこでシェアされていた動画でこういうことを落合さんが言っていました。

ホント、やれる環境は整っているんですから、どんなことでもいいのでまずやってみた方がいいんですよね。

僕の場合もそうで、お小遣い稼ぎのために「月5万円くらい稼げたらいいかな」で始めたブログで、当時は想像もつかない結果を残せています。

>>月商600万円のメディア運営者として、ブログのマネタイズで大事なこと、記事の書き方、失敗からの学びをまとめとく

>>月25.6万PVで191万円稼いだので、そのために大事だったことまとめとく(売上の内訳も公開。「月14万PVで収益254.2万円」のメディア事例も紹介)

まず始めることで見えてくる新たな世界って絶対にあるので、前から「やりたい」と思っていたことがある人は休日にぜひチャレンジしてみてください。

それで僕のように人生変わることだって十分ありますので。

ではまた!


「SNSシェア、はてブ」をしてもらえると、とても嬉しいです!(それが励みになります) あと、記事下から「おすすめ」のクリックやプロフィールからTwitterのフォローもお願いします。