見出し画像

プログラミングをAIが代わりにやってくれる!?使ってみた。

こんにちは。今回はプログラムをAIが日本語で指示するだけで書いてくれるサービスを紹介します。

では、試してみます。

今回はHTML&CSSで試してみました。他のやつは生成しても僕が意味わからないので(((

ではまず、てきとうに指示文を入力してみました。

「コードを生成」を押すと数秒でコードが出てきました。

メモ帳にコピーしてhtml形式に変えて開いてみると、、、

きちんと作成されてました!!!(画像の大きさの都合上少しズームアウトしています)

色を変えて、大きさを指定してあげると、、、

結構しっかりとしたサイトができました!

では、次は無茶ぶりをしてみます。

一行です(
さて、どんなものができるかやってみましょう。

おお!思ったよりしっかりしていました。てっきりエラーになるかと思ったんですが(

じゃあもう少しやってみます

おおお!さすがに検索はできませんでしたが、それっぽい検索ボックスが作られました。おもったよりこのAIくん、有能みたいです。

みなさんもいろいろ試してみてください。


よろしければサポートお願いします!サポートは記事執筆の原資にしたいと考えています!