見出し画像

プロ格闘家朝倉未来、約5300万円のフェラーリ購入って本当?!


朝倉未来、約5300万円の「フェラーリF8」を初公開 約3100万円のベンテイガから“男のロマン”で乗り換え


こんなニュースが出てました。


5000万超え⁈



さすがにスパイダーではない限り5000万円注いでいるようには見えないですねぇ。


例として今年同じくフェラーリF8を納車したYouTuberの``SEIKIN``さんの車を見てみましょう。



セイキン、3000万円超えのフェラーリに飛び石対策


同じ車種でここまでの差は余程の例を除いてさすがにありえません


約3000万円のベントレー‘‘ベンテイガ‘‘からの乗り換えで

車体約3000万円のフェラーリにオプションに2000万円?!




そして、ここで事実をお話すると


お2人が納車した通称‘‘フェラーリF8 ‘‘は

平均価格でトリブートが3328万円~4000万円。

スパイダー約4500万円~

スパイダーに至っては納車台数が著しく少ないので

詳細がわかりません…(-_-;)


っと。ここまでが以前に分かっていた情報でして、


朝倉未来さんがF8動画をYouTubeにて公開したのです!


それまではやや隠され気味だったF8の真相がついに明らかに…!



なんと購入されたのは``F8 スパイダー``でした!


これなら5000万円でも納得納得。


F8自体、著名人等から優先的に納車されているらしいので


恐らく今現在日本で白のF8スパイダーを見かけたら

かなりの確率で朝倉未来さんのお車でしょうね(^-^)


過去のベンテイガでさえ車バレしていたらしく、


今回はその反省という事で大胆な公開は避けているみたいなんですが


本当に避けられているのでしょうかね





トップ画像はTân Nguyễn</a>によるPixabay</a>からの画像です

俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…