見出し画像

サブ垢始動して3日でチーターだらけの隔離鯖へ飛ばされたww


俺はカーパーキングのアカウントを2つ所持している。

それぞれ別の端末にてプレイできるのだ。


サブ垢と同じルームにてプレイすることも可能。

画像3

この写真が撮影された直後にサブ垢(写真左)は※隔離サーバーへと飛ばされたのだった…


※隔離サーバーとは
略して隔離鯖と呼ばれる。チーターと一般の人をゲームの公正を保つために
別のサーバーへと隔離される所である。


隔離鯖自体の存在は悪くないのですが、

カーパーキングの運営の隔離鯖への隔離の判断がちょっと謎なんですよ。


チート要素を含むデータを所持している方。
不正データを所持している方。
無限のゲーム内のお金を所持している方。(持ち金がMAX状態)


3つ目の‘‘無限のお金‘‘に注目してください。

もちろん、チートはよくないですよ。

チートで無限にお金を増やす輩がいるみたいですし
その方を隔離鯖に送るのもいいと思います。


しかし、その判断基準のせいで今回、チートを使っていないサブ垢が隔離鯖へと連れていかれたのです。


カーパーキングは意外と所持金MAXになりやすいです。

「気づいたらMAX。隔離鯖に飛んだ。」


なんて話している方がたくさんいます。自分もです。

運営さんはチートとの判別を全くしていません。


どうせアカウント情報を覗けるのでしたら
その人がお金を増やした経緯なんかも少しは見て欲しいですね~



現在も隔離鯖から戻る方法は確立されていません。勘弁してください。

俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…