見出し画像

【ダイビング】沖縄北部【#404美術館】

海の下から見る空が好き。
太陽サンサンのもと、沖縄北部では珊瑚たちがもりもり育ってます🪸🪸

この日は波がなくてつるぺたな海面でした。
きれいに雲が写ってます。

「わたしの好きな場所」 伊平屋島
「太陽の恵み」 伊平屋島 イソバナにて
「マーメイドラグーン」 伊平屋島 イソバナにて
「トウアカクマノミのおうち」 沖縄北部 イシキリ


tg5+魚眼でとってます
ストロボなし。ライトなし。
ストロボほしいいいい。
ライトほしいいいい。
でもお金なあああい。笑

加工スキルない上ズボラなので、無加工です。


今はtg6が出ているのでそっちが主流ですね!
TG6の方が安いです。

ちなみにわたしのtg5は壊れかけでシャッターがきれないのでTg6に買い替えたいです。
ハウジングはtg5のままでいいかなと思ってます。
使えないこともないそうなので。



この旅行期間は太陽が仕事して
風がお休みしてるいい日でした🙏
(最後の日は北風で辺戸ドーム中止で石切になっちゃったけど)

離島大好き。
北部の石切もたのしくてすきです。
トウアカちゃんかわいいいい。

誰かにだいすきな海の中を見てほしくて
お裾分け🙏



#404美術館
#スキしてみて


この記事が参加している募集

404美術館

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?