見出し画像

今更ながら最強どん兵衛食べたよ☆


巷で噂の【最強どん兵衛】食べ比べてみました


外観の違いはこんな感じ
最強の控えめながら高級感が漂う外観いいですね~


おあげは分厚くなっていました。
うまい。

麺は太くてもちもちに。
つるつる食感もいい感じ

つゆも断然『最強どん兵衛』の方がうまい!

…(^ω^)と夫ちゃんが申しておりました

私はおあげの厚み以外違いが分からず…
違いの分からない女、ふみです。

夫ちゃんに
「信じられない!こんなに違うのに!」
って言われました(*ノωノ)

どっちも美味しかったです☆
イエーイ☆

サポートして頂けたらめっちゃ嬉しいです!皆さんのサポートでおしゅし食べるのが夢(*´▽`*)