見出し画像

パクゴヌクが私の好きな人すぎる


あのですね。

パクゴヌク、

私の好きな人すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


という話です。ボイプラ記事です。

好きな人すぎる、という言葉のニュアンスとしてはザックリ人間として好きなタイプにめっちゃ当てはまる!みたいな感じです。リアコ的な好きな人!という意味でも間違いではないし、アイドル的な好きな人!という意味合いでも間違いではない。とにかく私好みの人すぎるので、具体的にどんなところにヒシヒシ魅力を感じるのか文字にします。

ゴヌク好きな人にはとにかく共感してほしいし、ゴヌク好きじゃない人はへえ~、この人の癖ってこれなんだ。とか適当に思ってください(←嫌だろ)


ゴヌク萌えポイント❗️①デケェ


まずフィジカルから。

ゴヌク、デケェ❗️❗️❗️❗️❗️最高❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗❗️❗️❗️❗️❗️

この3枚じゃ絶対伝わりきらないけどゴヌクはデケェです。05line183cm、骨格ストレートです(世の希望❗️)
もう私、デカくて厚い男にしかマジで目がないガチの人間なので、初回放送でゴヌク見た時「え?!よすぎる!!!」って大声出たし一緒に見てた友達に「好きそうすぎる(笑)」って大笑いされた。はい、ええ、好きです。

コレ見て皆さんも一緒に"終わり"ましょう。デケェゴヌクしか勝ちませんし、これって""""宝""""です。


ゴヌク萌えポイント❗️②強気


今ボイプラ見てる人はゴヌクといえば=でそんな感じの印象ついてる人が多いかもしれませんね。強気ゴヌク。

確かにゴヌクは強気です。レベル分けで自分から堂々と「オールラウンダーです!」なんて言う人はなかなかいないし、マスタニムに食い気味で勢いよく返事する人だってなかなかいないです。

私、自分に自信のある人大好きなんです😭❗️消極的なのがダメって訳じゃないけど、みんなここで勝ちにきてるんじゃないの⁉️精神なので、メラメラ燃えてる人だいすきーーーってメロメロになっちゃいます。

あとゴヌクの強気ムーブといえば、レジェンド級GグループのKill This Loveに真っ向から勝負しに行ったのもかなり印象的でした。ゴヌクはさ、カッケェんだよ、ただ・・・勝ちに貪欲でカッケェ男なんだよ(泣)大好きだよ(泣)


ゴヌク萌えポイント❗️③涙


今思えば、最初に私の中で「何か」が壊れたのってここだったかなと思います。ゴヌクの涙。

ゴヌクはKill This Loveの戦いで負けてしまい(しかもKグループで唯一)ベネフィットを貰うことが出来ませんでした。そしてその後のインタビューで「低い可能性だけど対決したんです.........」「次のチームで会いましょう........(その時は)必ず勝たせるつもりです.........すみませんでした.........」と、ゴヌク号泣。私も、号泣。

指名したのはファニだったけど、チームや曲を選んだのは実質ゴヌクだったことからかなり責任を感じている様子でした。センターだったことやチームを引っ張っていく存在であることはゴヌク自身の自覚だったと思うけど、チームの兄たちから「ゴヌクが全部やるんだよ」と言われている姿があったことから、本当にゴヌクはいろんな期待背負ってたんだな~とこの一瞬にして感じられるんです(泣)

でも先程言ったように、誰もが避け続けたKill This Loveに自分から向かっていった姿本当にカッコよかったし、その後思いっきり泣いて謝るところも、全部がゴヌクの良さだなって思います。この瞬間、あまりにも萌えすぎてマジで忘れられない。ゴヌク絶対大切にしたい。

ちなみにその後の順位発表式で、ベネフィットの話を司会がしてるときに下向いて明らかに責任感じてそうなゴヌクも滾りました。愛しの子すぎます。


ゴヌク萌えポイント❗️④照れる


はい、数多の少女漫画読み漁ってきたオタク、全員集合❗️
私は幼少期に花男を道明寺で、イケパラを佐野で、アオハライドを馬渕洸で通り、オオカミ少女と黒王子の佐田恭也にメロメロ人生を送ってきたタイプの人間です。

つまりゴヌクみたいな、一見強気で生意気そうでぶっきらぼうそうな男が好きな人間に共通してることって何かわかりますか?そうです、"ギャップ好き"です。

(本来ボイプラ本編以外で摂取できる萌えはあまり話に出したくないけどこれあまりにもヤバすぎなので載せます)

このゴヌクって、本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?


このオタクの夢みたいなゴヌク、初めて見た時本当にスマホ床に落としました。柱に隠れてるのに照れながら出てきてハート作ってくれるゴヌク。マジで何?何これ?もう辞めて、これ以上うちを狂わせないで。

あと照れゴヌクでいえば、ダンスバトルのチームとしてヨンジュン先生に指名されたときのゴヌク。名前を呼ばれたときは髪を触りながら下を向いて照れるんだけど、その数秒後にはキメキメ仕草してくれるゴヌク😭😭😭💘💘💘

これ見た瞬間、ゴヌクのこういうとこが好きーーー😭😭😭‼️‼️‼️💘💘💘って大声でた。ゴヌクのこういうとこが好き。


ゴヌク萌えポイント❗️⑤手プルプル


時系列バラバラすぎてすみません。これは多分♥️ゴヌクLOVE♥️人間が擦りに擦ってるゴヌクだと思うんだけど、口では「キャプテンマーベリック!」と言いながら緊張で手ブルッブル震えてるゴヌク。いや、こんなに萌えの人間でいられることあります?あの堂々としてるゴヌクが、自信家のゴヌクの実態が「これ」なんですよ?

ゴヌクはうちが、守ります。


ゴヌク萌えポイント❗️⑥弟


ゴヌクに対して生意気な印象がある人いるかもしれませんが、実はかなりマンネ気質でお兄ちゃんっ子な一面を持っているところがゴヌクの萌えすぎポイント❗️だと思います。

手始めにファニヒョンのために泣いてるゴヌクをドーン❗️本編ではゴヌクに振り回されるファニヒョン、みたいになってた(し実際そういう関係かもしれない)けど、お兄ちゃんのこと大切だったんだなぁ愛し愛されていたんだなぁということがひと目でわかる。可愛い弟すぎる、ビッグラブ.....

ちなみにファニヒョンはゴヌクに対して「情に厚い、ヒョンの話をよく聞いてくれる、遊ぶのが好き、面白い」と話してて、仲良しのヒョンからこの言葉が出てくるゴヌク大好きー😭❣️とならざるを得ませんでした。chu❣️

あとこれ、前にゴヌクがギャグで「Kグループ儒教思想により!」って言ってたけど、その通りちゃんとヒョンを立てる弟ゴヌク良すぎないですか😢❓ヒョンのために取りに行った鉛筆左手添えて渡してるんですよ・・・・律儀・・・・

実はマンネ仕草バッチリなゴヌク、超萌えです。


ゴヌク萌えポイント❗️⑥兄


弟的良さの次は兄的ゴヌクの良さを感じましょう🎵

編集で怖い感じにされちゃったけど、めちゃくちゃ甘い声でタクトに対して「わ!すごく幼い」「とっても可愛いです」「赤ちゃん桃みたいです」と話しかけてあげるゴヌクーーーー😭😭💘💘💘

ゴヌク自体05と幼子なのであまり弟との絡みはまだ見られていませんが、このタクトに対するお兄ちゃんゴヌクだけで千年は生きていけます。ありがとう。


ゴヌク萌えポイント❗️⑦あかちゃん



あかちゃん



ゴヌク萌えポイント❗️⑧4話


これまた時系列バカブログですみません。4話ひとつ取ってもゴヌクの萌えは堪能できてしまうんです❗️

ステージ本番前に練習生だけで練習の成果を見せ合う時間があるんですが、あるパフォーマンスをみてフィードバックを書くゴヌクが「褒めるところがないんだけど?」と呟きます。実際他の練習生もそのパフォーマンスに対して褒めるところがないというフィードバックをしていたのでこの言葉自体はその通りなんですが、私は放送を見ていて「ここでちゃんと言葉にするの、フゥ~ゴヌクらしい~🎵🎵」と痺れていました(←まずここが変)

ですがその回の最後、ゴヌクの本番前インタビューが音声のみ放送されたんですけどなんと言ってたと思います?

「(ステージ対して)正直ですか........?怖いです」

ッッッッッッツッッツッッッア~~~~~~~~~~~~~❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


でたよ。これだよこれ。
他のグループをみて「褒めるとこないんだけど?」の人格保持者のゴヌクと、「正直ですか........?怖いです」のゴヌクの、良😭😭❗️❗️さ😭😭❗️❗️わかりますか?

基本ゴヌクって根本はとっても可愛い子で、最初の印象で少し誤解されてるだけだと思うんだけど、でも最初の印象が強いイメージなのは事実で自信家なところも事実だから、ゴヌクの"そういうギャップのあるところ"が好きな人間の私はゴヌクにドキドキしながらずっっっっっっとゴヌクに苦しめられて生きていくんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やめてよ・・・・・・・(好き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)



好き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さんとは言いません、言いませんので、ゴヌクに狂わされる日々を共に堪能しませんか?

愛しの子ことパクゴヌク、私の好きな人すぎて、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?