見出し画像

愛をみちびいてゆく


サマステ2022美少年公演見ました~~~❣️❣️最高💖💖いつも通り今回も曲順に感想書いていこうと思います!では早速!


1.虹の中で
メラメラのメロメロだ~~~~😻😻😻‼️‼️‼️🔥🔥🔥🔥虹の中でから始まるライブ大好きすぎるよー😭😭しかも2番あるのが!!最高!!虹の中では圧倒的にフルで聴くのが好きだし、こんな素敵な曲最大限活かしてくれるグループ大好き.........何度聴いても大昇くんのハモリが素晴らしい。うきたいラビュー。

2.High Beat
大好き❗️High Beatってマジで聴けば聴くほど好きになる曲。大昇くんの「High Beat My heart~」伸びやかで最高だし、癖なく軽やかに決めてしまうロングトーンも本当に大昇くんの歌が好きー。ってただ泣く人になれる

3.Welcome to our party
この曲セトリに入れるアイドル大好きに決まってて本当にヤバいーーー!!私の人生初デカ箱ライブが嵐のPopcornだったから結構思い出深い曲なんだけど、まさかび~が歌ってくれるなんて.......初日会場いたら絶対叫び死んでた。しかも尺長いのも珍しい222の組み合わせなのも全部最高❣️

💖挨拶💖

4.夏疾風
少クラの爽やか衣装夏疾風の印象強くて王子様でやるんだ⁉️⁉️ではあったけど清涼ドルっぽくていいなと思った。大昇くんの落ちサビ、なんというか本当に........こんなに好きでいいのかな.........の時間すぎて辛い。「新たな息吹を」のとことか本当大昇くんの歌の醍醐味MAXだよね.........大好き.........

5.Bad desire (那須ソロ)
ロスマイといい那須くんのソロがこの質感なの面白すぎるだろう。流石ファンを裏切らないアイドルすぎてすごい。バックがふじたいなのもダンス練習メンでキャーー💖💖だし!那須くんのこと好きな人は那須くんのことが好きであることの証明

6.まいったネ今夜 (龍我ソロ)
まずさ曲が大好き!!龍我の歌声のファンなんだけどこの声でまいったネ今夜聴けるの嬉しすぎる。全部もちろんそうだけどこういう艶っぽいアプローチの龍我って超素敵だし、まさにスターって言葉がピッタリだなあと思う。宝。

💖ノスタルジックJコーナー💖
え、DJ金指くんが龍我を美少年に誘う流れ最高すぎないーーー?!涙涙。私それこそ少年隊とか、こういう昔のポップス?何も分からないけど本当にこういう曲が大好きだから神コーナーでヤバかった。しかもこれ大昇くん考案なのが・・・・(泣)あーすばらしい(泣)フレッシュ、スタイリッシュ、エキサイティング美少年最高!!!!!😭😭😭❣️❣️❣️

7.PDF
あー可愛い。おしり。

8.Everyody say love
初めて聴いたけどめちゃくちゃ好きな曲!!年齢順で並んで3.3で踊るのいいな~~~💖💖お腹みえてるし.........

9.ハッとして!Good
はい、ハッとしてGood大好きです!!金指くんのナレーションも神。ツイッターで美少年の中でも特に"アイドル"らしい3人でこの曲を歌うのがいい!って言葉をみたんだけど本当にそうというか、天使仕草が似合う3人でめちゃくちゃ可愛いなーと思った。てかもう歌が良すぎ。振り付けもちょ~~~可愛い。

10.DO NA I
え、最高!改めてこの3:3完璧だったな。になる。どきな主役が総取り..............キャーーーー.................大昇くんの歌い方何ーー。すぎ。色っぽいんだけどコミカルでめちゃくちゃ良いバランスだなと思った。

11.ABC
ハイ、ABC大好きです!!!サマステのときって既にび~のこと好きだったけどセトリなんとなく覚えてる程度だったから、サマステ終わってから違うルートでめちゃくちゃ聴くようになったABCのイントロ流れたときドッヒャーって言った。び~のアクロ担当うきかな、めちゃくちゃ良い.....💖ダンスも可愛い。うきの最初のアクロ打点高すぎだし、下アングルなのもあるけど金指くんのスタイル良すぎてメロメロだった。

12.この星のHIKARI
はい・・・・(泣)この星、だいすきです(泣)(泣)ストーンズの曲担の私にとってこの星にはマジで真剣に何回"救われた"かわからないくらい大切な曲だから、しかもそれを一番大好きなケミたいりゅでやったなんて嘘すぎて幻でも良かったけど現実だったんだなーって(泣)最高だよ大好きだよ(泣)大昇くんがこの星好きって言ってくれてたから、それが実現したのも嬉しかった。涙

13.Can't stop!!-LOVING-
びー!あい!しょう!ねん!美少年!可愛すぎる(泣)これやる為に入れてくれたの?可愛い(泣)

14.A・RA・SHI
嵐のARASHIをノスタルジックJメドレーで藤井振り付けでガシガシ踊る←えー、天才。。。。何?美少年のライブ最高すぎてヤバい。藤井ちゃんの振り付けって毎回超好きだけど「体中に風をあつめて」のステップ、マジでサイコーだな~~~。バラードになるところの使い方も上手いし.......

15.君だけに (大昇ソロ)
爆発!もういい。もう、素敵とかそういう言葉じゃ表せないよーー.........т .т大昇くんのこと好きでよかったし、大昇くんに出会える人生でよかったし、大昇くんがアイドルになってくれて本当に良かった!!そうやって思わせてくれてありがとう!!こんな大切どこにもないよ、「君を見つめると僕の胸の中は 星が渦をまく銀河に変わるよ 愛してるんだ」マジでこれだから。

16.Sing it!
び~のオリ曲って全部宝物だけど、Sing itは特別大好きな曲だから初見のときこの流れでツ~~って泣いちゃった(涙)てかサマステバージョンの振り付けめっちゃ可愛くない?!大昇くんが自分のパートで出てくる演出?も天才すぎだしフェイクあるバージョンなのも嬉しいし......

17.真剣SUNSHINE
落ちサビのキリングパート龍我、凄すぎるんだけど?!お前が好きだバカみたいに好きだ!ってコッチのセリフすぎるよーーー😭😭😭😭バカみたいに好きだ!の後にくしゃっと笑うの愛しさで地球爆発すると思った。マジサン明るくてほんといいな~~。

💞MC💞
大昇おめでとうタイムあるからかみんなMCの話考えてなさそうでおもろい(笑)みんなでギュっと真ん中座ってんの可愛いし、毎年祝ってもらってるけど毎年すっごい嬉しそうに喜ぶ大昇くんって本当に宝だよね😭😭♥️♥️ペンライトをロウソクの火に見立ててふ~ってしてビックリしてる大昇くんのお顔も本当に可愛い😭😭みんなもそれやりたい!ってなってやるのも本当に愛しくて自由な美 少年空間すぎて.........「や~幸せだ俺!俺今幸せ!」なたいしょお..................(泣)(泣)大昇くんの幸せがずっと続きますようにー!!

18.Bubble Gum (藤井ソロ)
初めて聞いたけどこういうエレクトリック?シンセサイザ?調の曲好きだな~~!!なぁくんの爽やかでキラキラした魅力にすっごく合ってるし。やっぱなぁくんのダンス好きだな~~になった。

19.You&美
なんか改めて聴いたらYou&美って本当なすりゅの歌だな.....と思った(ここで?)。散らばって歌って最後集まるの可愛い。この衣装ジャケットなくても可愛いね😿🎵💙

20.Beautiful Love
きた、神演出!!!これヤバすぎる。特に初日入ってたら面白すぎてシンプルに笑い死んでたと思う。一人一人キャッチフレーズついてるの本当にしぬ(笑)ずっとスクリーンに映し出されてるのは歌詞なのに、大昇くんの落ちサビで突然遊び誘いLINEくるの信じられなすぎてこのこと知ってたのに声出た。あとびーらぶもサマステバージョンの振り付け好きすぎるよ~~~!

21.LA LA Love
いや、繋げ方上手~~‼️ここでラララブ分かり手すぎて凄。あとまさかの浴衣ーー😭😭😭😭一人ずつ着替えて出てきて鏡で姿確認する振りになってるのもあまりにも天才演出すぎて.........本当に美 少年のライブサイコォォォォ!!!にならずにはいられない。

22.ENDLESS SUMMER (音頭ver)
たいりゅ・・・・・・・(泣)(泣)可愛すぎだよーーーー(泣)(泣)音頭バージョンのエンドレスサマー夏ライブならではで本当に素晴らしい!可愛い!

23.ENCORE (浮所ソロ)
え、浮所くんのこういうの待ってたーー!浮所くんってなんでも出来るからソロも幅広くやるイメージがあったけど、こういう聴かせる感じの曲を歌ってくれたのがめっちゃ良かった。浮所くんの歌好き!上手.......

24.We just go hard (金指ソロ)
いや金指くんカッコよすぎてやめてください。になる毎回(笑)マジで奇跡の04くんなので。ラップはもちろんだけどサビの歌うパートも好きだった!

25.KISSIN' MY LIPS
でた、繋ぎうまうま美 少年‼️‼️金指くんの英語発音?色っぽくていいですよね。キッシンに関しては大昇くんの歌い方がカッコよすぎだから無視。知らない。び~って本当こういうファンが喜ぶ曲を持ってくるの上手いよなあ~~。ナポレオン衣装もそりゃまぁ似合うこと.....

26.Boom SHAKARAKA
まずイントロがカッコよすぎる😭😭😭😭涙涙。マジでカッコいい。本当に。途中でテレレッテテーって音鳴りながらガシガシ踊ってくれるのヤバい.......うぃあびの間奏で踊る構成も好きだったけどブンシャカって本当にライブ向きの楽曲なんだなって思った。円陣組んでシャーー!!から始まるのアツすぎでしょ~~~😭😭😭😭これを美 少年がやるからいいんだよね。この衣装でみるブンシャカ大昇くん、帝王すぎてやめてー。だった。

27.High Beat (&HiHi Jets)
オタクがハイハイいることに気付いてキャー!ってなったときにハイハイのほう見てる大昇くんがたまたまかもしれないけど愛だな~と思った。ハイビートいい曲(二度目)。

28.おいで、Sunshine!
29.みなみなサマー
30.未来SUNRISE
こういうの見るとギリギリミラサンでHi美と過ごす夏体験出来て良かった~~と思う。2019年を生きたオタクとそうでないオタクとではおいシャンの聴こえ方全く違うんだろうな~とか思うし!まぁ今好きだから、そういうことで落ちたりはしないんだけど!サマステの曲明るくて全部好き💖最高💖

31.Cosmic Melody
死亡死亡死亡!!!!!何、大昇くんの煽り.........ダメだ~~~~~(泣)(泣)(泣)この人を、このグループを好きになったこと、何回も幸せだって噛み締めていくんだろうな、そうでいたいな~!って思わせられるステージだった。最後の力振り絞ってコズメロ踊ってくれるの愛だね・・・・(泣)素敵だなあ。大好き!

32.サマーステーション
ずっとそうだけどなんかこれ歌う大昇くん特別ずっと可愛くない?!円盤見ながら愛しさでだんだん可愛く見えてきてるのかな(何それ。)美少年でぎゅ~ってなるところ本当にそのまま全員抱きしめて離したくなかったし・・・😭うきなすイチャイチャに「ちょっとおきてたでしょ!なにやってんのお!」の大昇くん可愛すぎる。金指くんのポンポ~ン!で終わるライブ最高!!サマステ楽しかった!!


やっぱりさ~~~美少年のライブ好きすぎるよ😭😭本当に見てて楽しい。いっぱい楽しませようと工夫してくれてるのが伝わってわくわくする。めちゃくちゃ行きたかったからいつか再演してください。(無茶♪)
あと、このサマステシンプルに大昇くんのビジュアルがめーーーちゃくちゃ好みだって気付いた!個人的に大昇くんって特別このビジュが好き!とかそういうの無いな~と思ってたんだけど、去年のサマステ当時大昇くんへの熱量ヤバすぎて気付けなかっただけでこのビジュアル私好みだなー😭💖になった。いやどんな姿でも誰よりも大好きですが........大昇くんにも美少年にも大切だなーって気持ちが高まりまくったライブでした。楽しかった!幸せ!💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?