見出し画像

夏休み その3

武田神社さん

画像2

甲府盆地は暑かったです。カラッと乾燥して風もサラサラしていましたが太陽の日差しはお肌を突き刺す感じ。でもどこか懐かしいような自然な暑さでした。この日は暑い時間帯にも関わらず、参拝者が絶えず…。昨今の社会情勢にいろんな思いを持ってお詣りされるんだろうなぁ~と。神社さん息切れしちゃうかも??(;'∀')

画像2

       鎮座まします御光。御礼と感謝を。

画像3

いろいろを終えて無事帰宅。ム~ンと熱がこもる東京で迎えてくれたのは…にがうりbaby(*´ω`)。感謝。また頑張るぞー!!

画像4

生きとし生けるすべてに宿る御光に深い愛が届きますように…満たされ癒されますように…。

夏本番、皆様お体大切に&嬉しくお過ごし下さいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?