時間の流れは残酷ですね

https://note.mu/sukisuki_/n/ncbb1e49d1266

このノートを書くきっかけになった湾岸公演から1年が経った。つまり松松が加入して1年。
相変わらず私は松松が無理だ。
(以下それしか言ってないので不愉快な人は読まないでね!笑)

松松が無理というか、トラジャに松松がいるのが本当に本当に耐えられなくて
おかげさまでトラジャ離れ進むし(笑)
新しいトラジャは新しいおたくが支えていくんだろうな〜なんて。

何が不満ってさ、
松松が入ったあとからYouTubeとか、Web連載とか始まってさ
わたし本当に根性腐ってるから
自担の露出増えて幸せそうな松松担が目障りだよねっていう
(ほんと人として終わってる笑)

そして松松担の「トラジャ担顔」なに???
#トラジャ担と繋がりたい
って、
いやいやいやあなた達の担当トラジャじゃないからあなた達トラジャ担じゃないよ?
私も古株じゃないから偉そうに言えんけど
その私よりトラジャのこと知らないくせに
「前から知ってます」
みたいな顔して語るの本当に目障りだからやめてくれないかな?図々しすぎてビビる〜
松松もトラジャ顔するし、揃いも揃って図々しい

今日でちょうど1年経つからって
松松担の
「松松加入から1年!🎉🎉🎉」
っていうツイートが割とあって(エゴサした)
片っ端からうるせぇ黙れと思ってました🤭
松松が入ってくれてよかったなぁ!って思う公演は1回もなかったし
松松ありがとう!って思う瞬間も1回もなかったし
きっとこれから先もないと思う。
松松担以外でも
「松松が加入してくれて本当によかった!!!」
みたいなツイートめっちゃあって、
心底ハア?ってなりました(本当に理解できない)

「ダンスが武器」って言う割に今のトラジャのダンスは揃える気があるのかないのかくらい前より揃ってなくてバラバラだなーって思うし
かといってトークだって毎回面白いわけじゃない(松松が話し出すと急に萎える私)
歌で勝負できるほどでもない。
だからこそダンスもっともっと頑張ってほしいな〜頑張らなきゃなんじゃないの〜?なんて思うのはわがままでしょうか。

私の周りの人達は、私と同じ考え(松松に対して)の人が多いと思ってるから心配はしてないけど
これから先もこんな風にマイナスなことつぶやくと思うから
不愉快だなって思ったら適宜ミュートなどしてください。(笑)

ダラダラととりとめのないことでした。

あ、ついでに最後にひとついい?
ろっくろっくの
「欲しいなら声を出して」
ってところ、しめくんと松田の絡み映すのほんとにやめて!いりません!
なんなら絡みもいりません!
以上です解散っ