永井豪記念館のグレートマジンガーが無傷なのを見て

外観から見る建物が全焼しきっていて中も駄目なのかなと思っていたが、グレートマジンガーが?運び出されている写真を見てよかったと安堵した😭

自分が被災したわけではないのですが、本当に胸が苦しくなる。やっと1ヶ月ほどたち落ち着いたのですが、関連のニュースなどを見ると落ち込みます。

お婆ちゃんが歩いていて車の男性がそのお婆ちゃんをのせた瞬間津波が押し寄せてくる動画など本当に助かってよかったと思いました。

祈ることしか出来ないのですが、被災して亡くなられた方のご冥福をお祈りします。そして避難されている方もいつも通りの日常が早く戻ってくることを切に願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?