見出し画像

ヒロアカ読んでたら久々に泣いた

ヒロアカが1億冊突破だったかでNo.398まで読めたんだけど久々に泣いた。

色々な作品を自分なりに消化してキャラクターに乗せてるのが凄い。

惜しむらくは、最初のデクの所が感情移入出来なくて後半まで引きずることか。いくら無個性で記念受験みたいな感じでも雄英高校受けようとしているのになにもしてないのは何故なのか。

無個性なのにヴィランに襲われてるかっちゃんを助けようとする底知れぬヒーロー症候群だけではなにか足りない。

主人公以外のキャラは味がありまくりなのでストーリーに深みがましているのでいいのかな。

いや本当によく描いてる。久々に心に来るマンガだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?