見出し画像

渡部ロケハンが面白すぎる

アンジャッシュ渡部がアポ無し突撃グルメ番組なのだが面白い!

自分はさまぁ~ずチャンネルからの視聴だがこれ程面白いとは思わなかった。

渡部さんいい感じに毒が抜けた気がする。というかさまぁ~ずさんに雰囲気が似てきたかも。

本当に食が好きで楽しいんだろうなと思う。前はなんか上からというかそんな感じで不快感が出ていた部分もあったが、騒動から上から来てもすぐ下降するのでちょうどいい感じにおさまっている感じがする。

奥さんの佐々木希も番組見てADの人にプレゼント渡してたりいい人過ぎて泣ける😭

これからも頑張って欲しいですね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?