見出し画像

やはりカウボーイビバップは何度みても面白い!!

皆さんこんにちは!今サンライズチャンネルでカウボーイビバップ25周年とかで少しだけ本編が流れてます!

シリアス編ということでフェイの記憶が戻る話とか最終話がやってます!あとコミカル編も見れますね!

いやぁ本当にいいアニメだ。

カウボーイビバップとの出会いは20年くらい前家でアニマックスを見ていたらカウボーイビバップがやってて最初から面白くて食い入るように見ていました。

目にばっか頼りすぎなんだよ!カメレオンじゃねぇんだ!そうあちこち見えねぇのさ!

ブラッディアイで驚異的な動体視力を手に入れていた敵にたいしての台詞がカッコいい!

もう一話からなんというか考えさせられる話というか子供ながらに思っていました。

スパイクの話だけじゃなくジェットのガニメデ慕情の話もいいし、フェイの話も泣けます😭エドは基本面白い🤣けど別れるときに風車渡したりBYE-BYEと書くあたり本当にしんみりする😖

そうそうカウボーイビバップ見てたときにアニマックスでやっていたファーストガンダム劇場版三部作も度肝抜かれましたね。

劇場版の天国の扉もシンプルにカッコよくて面白かった。ナノマシンを使った兵器はもしかしたら今後リアルに出てくるのかもしれない。

何度でも見返したくなる本当にいいアニメです!あとスペースダンディやサムライチャンプルーも是非!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?