見出し画像

新野球トークバラエティー「ダグアウト!!!」が面白かった

昨日からYouTubeにアップロードが開始された新野球トークバラエティダグアウト!!!をさっき見たのですが面白かった!

初回ゲストとして上原浩治さんが出て、上田まりえさんがMCなので雑談魂をみている人はスッと入れると思います。
さらにそこにスピードワゴンの小沢さんが小気味のいい喋りが添えられるのでいつもの雑談魂のなかに新しいスパイスが加わった感じがして今後も楽しみです!😆

そういえば相方のハンバーグ師匠は中日ファンだったと思うのでどこかで出てくる可能性もあるのかな?😳

上田まりえさんの野球愛や知識が凄いので安定感が半端なく誰がゲストに来ても安心して見れるのが本当に凄い。

一昔前じゃ考えられないレジェンドたちの話が聞けるようになって凄い世の中になったものだ。

あと草野球やお子さんが野球やっていてピッチャーやっていたりしたら、今古田の方程式チャンネルで上原さんのノビの研究を最新機械を使って検証しているので必見だと思います。

こうやって野球が底上げされていくいい時代ですね😆

今後のダグアウトに要注目ですね😏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?