見出し画像

英語全くできない日本人と付き合う外国人の心理とは

ほんまに私からしたら羨ましくて、こんなん英語力向上への一番近道やん、、、って思うね

このパターンって正直、日本人女性と外国人男性に限られてる気がするし、逆は、日本人男性が英語ペラペラな気がする(偏見)

今日新しく会った日本人の女の人はカナダ人の付き合って3年の結婚間近のパートナーがいてて、それでも私と同じくらいの英語レベルだったり、
留学きてキャラメルフラペチーノの頼み方知らん子が次の週彼氏できてたw
ただただ私の性格がねじ曲がってるのは承知の上で、
英語が全くできない又は、留学に来たばかりの日本人女性と付き合うメリットってなんなん?

私の考えは、
①見た目めっちゃタイプ
②日本人女性が好き(又はアジア人)

これ以外〜(badhop)考えられへん、、、というかわからへん
みんなはどう思いますか?
結論から言うと、英語ペラペラなりたいです!!!以上!!!

Sukiyaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?