桜竹梅・たこうぼう・ここのたこ(2009年夏のころ)

うらべっち_キセカエと展開図2_7年前のたこうぼう2 桜竹梅・たこうぼう・ここのたこ、表示板です。シズカナオニワで拾った桜や梅の枯れ枝を活用して木工細工。その工房。撮影場所は日本国三重県四日市文化会館にて。
うらべっち_キセカエと展開図2_7年前のたこうぼう 7年前。2009年のたこうぼう(ここのたこ、の工房)。「桜竹梅」と名付けてました。松竹梅ではないのです(笑)http://kumo.mie1.net/e146502.html
うらべっち_キセカエと展開図 斉藤美佳子さんのページから https://note.mu/urabetti/n/n9dec042ef61d
うらべっち_キセカエと展開図2 あ! この図面(図面的)な画像みていて、思い出しました!! 斉藤さん、ありがとぉ~~!!
うらべっち_キセカエと展開図2_7年前のたこうぼう23 【メモ】  ここのたこ 桜竹梅 ミエワン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?