見出し画像

加藤純一の女論(コスプレイヤー編)

加藤 純一
(かとう じゅんいち、1985年〈昭和60年〉8月17日)は、千葉県館山市出身のゲーム実況者、YouTuber、タレント。別名は「うんこちゃん」。
主にニコニコ動画(ニコニコ生放送)、YouTube、Twitch、AbemaTVで活動している。MURASH所属(業務提携)。かつてはFC2、Ustream、Cavetubeでも活動していた。2018年8月22日時点でニコニコ動画で最も多い視聴数とコメント数を持つ人物である。


緑さんがツイッターでコスプレイヤーの写真上げてたけど、全員ブスでマジで笑ったわwww
あれ俺どっちなのかなって思ったんだけど、マジで写真撮ってるのか晒し上げるために写真撮ったのかずーっと迷ってた。


有名コスプレイヤーでテレビ出てる奴らって結局みんな顔可愛い。
アイツら別にコスプレで売れてるわけじゃねーんだよ。顔で売れてるんだよ!
コスプレの技術が素晴らしかったらブスでも売れてるはずじゃん。
それで勘違いしたブスがきわどいコスプレして空回りして日本中の男達から叩かれる。だから可哀想w


俺がルールを決める、
日本国憲法『ブスはコスプレをしない』


ブスでコスプレしてる女、何の意味があるのか教えて欲しい。
美人のコンパニオンがイベントを盛り上げるために自分の美貌を提供しようとするのはわかる。仕事だし。
キャラになりきるとかいう謎の出しゃばりは何なの?なりきるな!


俺が世界で一番嫌いな人種が2パターンあってバンギャとコスプレイヤー。
なぜならブスがやってるから。ブスに自分の好きなキャラクターが汚されてる。
家で鏡の前でやってりゃいいのに。


コスプレイヤーはコスプレという盾を持ってあわよくば世に進出するチャンスを伺ってる。その盾ごと俺の貫き丸でぶち抜いてやる。


俺はブスって病気なんじゃないかと思う。
ブスの人って「自分ってブスだな」って生きてく中で自覚するじゃん。
そういう人がコスプレしてわざわざ目立つ格好して外出ようと思わなくない?心の病気だよ!!
ブスはそういうことしちゃダメなんだよ!家で静かにインターネットをしてるかテニスの王子様を応援してなきゃ!
チャンスはないんだよ!
有名コスプレイヤーに憧れるまでに留めておかずに自分もあわよくばそっち側に行けるなんて夢見ちゃダメなんだよ!
仕方ねえんだよ!なぜならお前はブスだから!


世界っていうのは本当に厳しい。
ブスに生まれてきてしまった瞬間に周りからキャーキャー言われるチャンスはないんだよ。勉強しなきゃいけない。


「コスプレ自作して偉いね」
偉くねえ!
コスプレ自作してる時間があったら勉強しなきゃいけない、なぜならブスだから仕方ねえんだよこればっかりは。


ブスなのにコスプレして辛くないのか?女に免疫がない童貞相手にコスプレしてるけど内心みんな「うわーブスだなー」って思われてるんだぞ?
お笑い要因で写真撮られてるんだぞ。
「あいつさ、カメラ向けたらその気になんじゃね?w」みたいに
お前らいじめられてんだぞ!


結局女って顔だから、俺たち本当に男に生まれて良かったよなマジでw
女に生まれてたら俺たちマジで地獄だったよ。
俺たち女に生まれてたらみんなコスプレしてたよwブスで勘違いしてw


コスプレイヤーが性的な目で見られるのを嫌がる風潮何なの?
お前らなんてグラビアアイドルと同じオナペットだろうが。露出狂のブスが。


コスプレしてもブスは美人になりません。なれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?