見出し画像

毎日酔う為だけに飲む。ガチのアルコール依存症の生身の声

どうもぶるスカです☺️
みなさんはお酒好きですか?

僕は元々結構飲む人でしたが数年前に名古屋の地下鉄で急性アル中で病院送りになってから流石に反省してかなり控えた飲み方をするようになりましたwww
今ではコロナで飲み会も自粛ムードになってることもありほとんど飲んでないですね
月に1回飲むか飲まないかくらい?

後にも先にも救急車に乗るのはこれで最後にしたい所存であります
それと同時に僕のようなガイジムーブする奴のために出動しなきゃいけない救急隊には僕は絶対なれないとも思いましたw
彼らは聖人です!もっと高い給料払われるべき😡

アルコールは楽しく飲む分には良いですが、一歩取り扱いを誤れば猛毒にもなる悪魔の液体
中でも酔うということに依存するアルコール依存症になってしまったらもう心身ともに悲惨ですよw
もうヤク中と一緒ですからね

ということでアル中ネット民の生身の声を紹介していきたいと思います

とその前に僕の好きなアル中動画、アル中おじさんの日常動画ことアル中カラカラを紹介しておきますね
汚いけど意外と中毒性高いですからw


毎日飲んでる。休みの日は朝から飲むのが基本
家にいるときはずっと飲む


会社の先輩がアル中

会社の寮に住んでる先輩が手がむくんで握力出なくてドアノブが回せなくて深夜に「ドア開けてくれ」と呼び出された


断酒会

酒やめたくて断酒会なるものに入会したが、行く気力出なくて酒飲んでから行ってる


寝るために

寝るために毎晩飲んでいたが睡眠薬に切り替えた
でも睡眠薬も肝臓に負担がかかるとわかってまた酒飲み始めた


ここ数年シラフの時間より酔ってる時間の方が長い

休肝日は年に数回しかない


飲んでる瞬間はハッピー

翌日しんどいのはもうわかってるけど飲んでる瞬間の楽しさに負けて飲む
土日の昼間は寝て体を癒すだけ
そしてまた性懲りも無く夜飲む


毎日欠かさず気絶するまで飲む

朝起きて仕事行って夕方たっぷりストレス抱えて帰宅する
それから寝るまで飲み続ける
帰宅しても仕事の嫌な事、人間関係、ムカついた事が頭から離れないからひたすらに飲む
毎晩酔って寝落ちしてる
「さて寝るか」と準備して寝たことなんてほぼない

当然健康診断は毎回肝臓で引っかかってる
でも飲まないとやっていけない
大体毎日ビール500mlを1ケース、日本酒4,5合は飲まないと無理ぽ


仕事終わった後のビールが美味いから仕事してるようなもん

酒がこの世から無くなったら仕事もしない!


30年間365日 おそらく1日も休まず飲んでるが『健康診断の結果以外』絶好調なんだわ



アル中の死因ナンバーワンは自殺と記事で見た

ほならね、アル中になったあの頃の俺に酒与えてなかったら自殺してなかったと言えるんか?
俺は酒で今日を生きてる


酒が飲みたくて朝4時に目が覚める


アル中の平日あるある

浴びるほど飲む

死ぬほど二日酔いになって酒なんて二度と飲まないと誓う

気合いで仕事乗り切って帰宅

この苦難を乗り切った自分にご褒美!と
浴びるほど飲む

朝の二日酔いの辛さを夕方には忘れているw


禁酒?寝てる時は飲んでないんだから禁酒できてるだろ!


父親が胃がんに

父親が毎日浴びるように飲んで胃がんになったけど同情できない
退院したその日から小さいビール缶飲んでたし俺も晩酌に付き合ってた

その1週間後すぐ死んだw


アル中外来に酒飲んで行ったら医者にブチギレられた
アル中だからここ来てんだろうがなんだあいつ


まとめ
アル中はクズ 以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?