見出し画像

声優に憧れる若者の腐りきった思考回路【ザ・勘違い馬鹿】

今って声優の専門学校があるくらい声優って人気の職業らしいですねw
確かに最近の声優ってアイドルみたいな扱いだしキモオタの皆さんが憧れちゃうんですかね??w
そんなウンチみたいな若者の実態を安定の掲示板から探っていこうかな!


芝居や劇なんかには興味ないけど声優やりたいでーすwwwwwwwww


・声優になりたいというがアニメ声優オンリー
・金はない。バイトする気はないカス
・声優業界の楽しいところしか知らない。裏でギスギスしてるとか給与の厳しさ、業界の闇なんかは知らないし調べもしない
・自分なら声優に絶対なれるという根拠のない自信
・現在ニートor数年後にニートになる予定。引きこもりがちのインキャ


ぶっちゃけ普通に進学や就職したくないだけでそこまで声優になりたいわけじゃない
消去法


アニメ見て自分もなれると思ってる馬鹿ばかり


恥じらいを捨てる段階で70%は諦めるksばっか


アニメの放映本数は上限があるのに声優ばっかり増えてどうやって食っていくのか考えたことなどない


「あの声優とお近づきになりたい」
「ファンにチヤホヤされたい」
そんな理由ばっかw
憧れるのは良いけど現実を見ろよ


今は顔出しが当たり前だからグロい顔の奴はその時点で無理


元々は声優じゃない舞台俳優が兼任でやってた世界なのに演劇の素人がなれるわけないじゃん


実家が金持ちで食うのに困らないなら好きにやれば良いと思うよ


声優になれてもオーディションと言う名の就職活動はずっと続く
派遣社員の方が幾分マシ


ここ数年で出てきた若手声優のうち8割は専門学校なんて出てないんだな


これが声優専門学校の現実

この動画いつ見てもゾワっとする
見事にブサイクしかいなくて笑う
「キモい」の一言に尽きる

正直ニートと同レベル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?