見出し画像

実際にやったバイトで最も「底辺」を味わったもの


日替わり工場派遣


引っ越し


ライン工


食品工場


コンサート設営・撤去

大学生か人生終わってる底辺フリーターの二択しかおらんかった


日雇い派遣全般

負のオーラが段違いや


倉庫の作業全般


ポスティング

人の家にびくびくしながらゴミ投函して見つかったら怒られる
当然やってる奴も人生終わってるおっさんしかいなかったわ


ゲーム・アプリ・パチンコのデバック作業

オタク臭いフリーターだらけで密室の作業だから地獄だった


深夜清掃

人間以下が集まるの魔境


コールセンター

くそBBAだらけ


丸めたガムテもって流れてくる洋服をぺたぺた糸くず取る仕事


河川敷で墓石磨く仕事


市町村から委託されてるゴミ収集会社

半グレや893が仕切って多重債務者が奴隷になってたw


パチンコ代打ち


炎天下の警備員

THE 負け組って感じで嫌やわ


看板持ち

人間以下のレッテルを貼貼られた気


年賀状の仕分けはガチ


自尊心をえぐられる誰でもできるような仕事は「俺今めっちゃ底辺じゃん・・・」ってなる
むしろそう感じてるうちにそこから脱出するべき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?