見出し画像

ネットで生きてきた

薄暗い記事ばっか書きすぎたので
楽しかったことも書いてみる

現実で上手くコミュニケーション取れない私は
小学生の段階でまんまとネットの世界に入りこんでいった
(その頃はまだあんまりネットが普及してない時代だった。みんなからタイピング早いって褒められたもんだから)

アメバタ会議(掲示板)から始まり、
アメーバピグ、ポケモンガーデン、ディズニーマジックキャッスル
全部めちゃくちゃ楽しかった
私の本当に生きがいだった

そこからニコ動に出会いハマります
ニコニコクルーズが結構好きで何時間も乗ってたし
ニコ生を見てコメントしてコメント返してくれるのが嬉しかった

暇さえあれば2chのまとめサイトばっかり見てたし

そしてyoutubeにハマりだして
youtubeに没頭していきました(現在進行形)

なんか自分ってネットで生きてきたんだな~って思った
こんな自分を受け入れてくれてる家族ってまじでありがたいかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?