見出し画像

あさです


今日はテストです!やばーい!

全ての不安は準備不足からきている、となにかで見ました。
本当にその通りだと思います。
でも、準備しても絶対不安は残るし、自信なんてもてないのも分かってるんですけどね。

あと3時間、出来るかぎりのことはやろう。
足掻こう💪( ˙꒳​˙💪)

初めてできた恋人にふられてから、わたしはずーっとずーっと自分のことしか考えてなかったなあと気づきました。

いろんな人に迷惑をかけて、心配させて、でも彼のことしか見えてなくて、だからこんなふうになってしまったんだろうな〜反省


それでも悲しかったんです

この時間は私に必要なものだったんだと思います

5キロ太ったけど

少しずつ落としていこう

この乱れた食生活、生活リズムもどうにかしよう
過食嘔吐ももう嫌だし、便秘も嫌だし、食べることでこれ以上罪悪感をもちたくないし、

わたしは将来誰かを救う立場の人間なんだから

弱っちいふりしてられないよね。

しゃんとしないと。

だいすきだったよわたし
すごく頑張った!


でも、あの子のことすきな自分はもうすきじゃいられないから、さよならします。

あの子のおかげで世界が5倍くらい広がった
感謝。


頑張るあのこが、生きてて楽しいって思える毎日でありますように。

もうそこにわたしはいないのだけれども。


いつかまた会えたら、その時は心から笑った彼が見たい

そのためには、私が心から笑えるようにならなければならないよね。


よし、動くぞがんばるぞ
いってきます🌾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?