卒業式


思えばいつも、私のいる場所はここじゃないと思っている気がする。


現状に満足したこととかないような気がする〜
めちゃくちゃ自由にのびのびと育ててくれたのに、なんでこんなに窮屈な生き方をしているんだろう。謎。

ちっちゃい頃は自分の容姿がとにかく嫌で、今もたまにそうだけどそれだけで常にイライラしていた。
美しい母の遺伝子どこ行った、劣性遺伝かな?(^_^)

だから私はいつも、来世に期待して現世は徳を積むことだけに集中しよう。と悟りを開く。
そのほうが楽に生きられるから、という単純な発想だけど、これに罪悪感を抱く自分もいる。
ただの逃げだから

むずかしーー!20代


今日は卒業式です。先輩って偉大。
大学生になってはじめて先輩がたくさんできて、先輩って本当にすごいなっておもう
歳はあんまりかわらないはずなのに!

優しくて、でも自分をもっていて、楽しい時は思いっきり楽しんで、やる時はやる。
かわいくてかっこよくて大人でも子供でもない先輩たち。

まだ1年生だからそんなに絡みはなかったけれど、会えて嬉しかった。




ご卒業おめでとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?