見出し画像

恋をしたのは


夏にaikoのライブいける!
それまでしねない☺


わたしは昔から、死ぬことをものすごく身近に感じている
なんでだろう〜

そんな日が来るなんて!とか全然ない


今日もしななかったなーって生きてる

つまらんよね

なんか違う、私の居場所はここじゃないと常に思っている


こんな生き方いやじゃない?



生きるか死ぬかの極端じゃなくて、
生きる前提で生きたい。


こんなふうになりたいな〜はだんだん分かってきたから
本当になりたい


今はローラと、小松菜奈ちゃんに憧れてる


陽も陰ももっていて、
天真爛漫で、
でも上品でミステリアスで、
明るくて前向いて地に足つけてる。

素敵!


そんなふうになりたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?