見出し画像

胸さわぎを頼むよ

これから先は、叱られることが減ると同時に、褒められることも減っていくんだろうなあ。

わたしは、しかったりほめたりできる大人になりたい。
そのために自分が手本となるような人間になりたい!ってシンプルに思います。

感情を必要以上に表に出す必要はないと思います。プラスの方向にもマイナスの方向にも。

ただ、自分がどんな調子であってもいつもにこにこしていたいです。それくらいの余裕をもちたい。
誰かのことを助けたい。
頼られたい。
役に立ちたい。
支えになりたい。

真面目に考えすぎる癖があるので、それをゆるっと緩ませてくれるなにかをさがしております🏇


報われないことばかりだけど

今日もがんばります。



何故昔から
生まれつきアスリートみたいな性格なのだろうか。

もっと熱く緩やかに生きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?