見出し画像

ハム

言われて悲しかった言葉を幾重にも反覆する。


わるいくせだ!

自分が傷つくことがすきなのか?ってほど気にしてしまっている。

言われて嬉しかったことを思い出したい。
そういう人になりたいー!


でも昨日のあれは傷ついた。
悪気がないという点が一番つらい。
これで怒ったら、相手の積み上げてきたものをなし崩しにしてしまう気がするから。


言えないのはやさしいからじゃなくて、冷たいからだと現時点では結論づけている。
許せる距離、嫌いにならないでいられる距離まで離れる。

その距離が遠ければ、言ってしまえば存在そのものを無視している、ということになる。
つめた!

ごめんね


今はそれができなくて、つらい!


今日も元気でがんばろう
わたしの機嫌は、わたしがとるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?