見出し画像

理想のAV

いつから見始めたか記憶がないけれど、24年も生きていると大量のAVを観てきたことに改めて気付いた。先日も意気揚々とAVを観ていたら、思い描く流れでAVが進行せず(当たり前だが)、ひたすらに男優が喋り出し始め、僕はちんこ丸出しで「違うんだよ!」と憤ってしまった。イケてないナードが教室の隅っこで理想のAVを語り合うような漫才。書き出したは良いが、オチが思い浮かばない。竜頭蛇尾漫才。


どうもよろしくお願いします

ツッコミ
ちょっと良いかい?

ボケ
ちょっと待って、ポカリスエットのCM見てるから

ツッコミ
あんなCM見るんじゃないよ。知らん学生が踊ってるだけなんだから

ボケ
そんなこと言うなよ

ツッコミ
そもそもあれってどんな感情で見れば良いんだよ。見て楽しいのは親御さんだけだろ

ボケ
そんなことないだろ、なんか良い感じじゃん。
まぁいいよ。俺は今日議論したくてきたんだ

ツッコミ
漫才やりに来てくれよ。そんな奴の話は聞けねえなあ

ボケ
理想のAVを作りたいんだ

ツッコミ
もうちょっと聞こうか

ボケ
僕らはさ、小さい頃からAVを見てるじゃない?

ツッコミ
まあな。中高を小さい頃からと言うのかは要審議だけど

ボケ
それくらい見てるとさ、好き嫌いがわかってくるじゃん

ツッコミ
それはあるな。結構スタンダードが好きとかな。色々あるよな

ボケ
こないださ、突然男優が喋り始めたのよ

ツッコミ
あー嫌だな。めちゃくちゃ嫌だわ。男優の喋り本当にいらないからな

ボケ
それを観た時に「違うんだよなぁ〜」って思っちゃったの。だから今日は理想のAVを作りたい

ツッコミ
いいじゃない。今日で歴史塗り替えよう。

ボケ
主演はね、もう決めてるのよ

ツッコミ
一番大事だからね。誰が出てるかで観るのを選ぶから

ボケ
ごまきです!

ツッコミ
あったけど。2012年くらいにごまきこと元モー娘。の後藤真希さんがAV出る疑惑あったけど。

ボケ
俺が全人類の夢。叶えます。

ツッコミ
流石にもう叶えれないよ。
ご結婚されてるからね。

ボケ
じゃあ主演は置いとくわ。大事なのは中身なのよ。
出会って20分で合体。

ツッコミ
インタビューしてるだろ

ボケ
インタビューが大事なんだろ!!!

ツッコミ
珍しいタイプだな。あれは大体の人間が飛ばすだろ。

ボケ
まじで分かってない。お前は一回チョコボール向井に殴られるべきだ

ツッコミ
往年のAV男優に殴らせるな

ボケ
ミートボール吉野も控えてるからな

ツッコミ
なんで弟子が控えてるんだよ
先にミートボールが来いよ

ボケ
とにかくインタビューをしっかり観ることで、女優への感情移入がしっかり出来るんだよ。それを飛ばしてみるなんて、フランダースの犬の最終回だけを観るのと一緒だぞ

ツッコミ
AVのインタビューに対する熱量すごいな
他のことに向けろよ

ボケ
緊張してる?

ツッコミ
インタビューしようとすんなよ。

ボケ
え〜あんまりしてないんだ。すごいね。

ツッコミ
あれで緊張してないって答える人いたんだ

ボケ
職業は何してるの?
へ〜。モノポリーで飯食ってるんだ。

ツッコミ
めちゃくちゃ気になるな、おい。

ボケ
休日は何を?
パルクールか〜。アクティブだね〜!

ツッコミ
化け物みたいな女優の可能性あるぞ

ボケ
今日はさ、AVの撮影って聞いてると思うんだけど、、、

ツッコミ
動機を聞くとこだな、結構興奮する答え多くて下半身に響くよな

ボケ
この撮影を踏まえて君自身はどうなりたいの?

ツッコミ
面接かよ。怖すぎるだろ。AVが未来を見据えるなよ。
そういう世界線じゃないだろ

ボケ
お前、性に携わる業界をバカにしてるのか…?

ツッコミ
そういうわけじゃないけど、インタビューおかしいだろ。着地点が分かんねえんだよ。

ボケ
そりゃ、この後は経験人数とか聞いて、最後は踊って終了だよ。

ツッコミ
インド映画じゃねえか。
そんな終わり方ねえだろ。躍らせるにしても工夫しろよ。

ボケ
そしたら制服着させるわ

ツッコミ
そうだよそうだよ。エッチじゃんよ。

ボケ
水とか掛けちゃう

ツッコミ
いいね〜!ちょっと透けちゃったりね!
乗ってきたじゃんよ!

ボケ
流行りの曲を流して、大勢で踊るわ

ツッコミ
ポカリスエットのCMじゃねえか。もういいよ。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?