見出し画像

全くウケなかったけど個人的に好きなネタツイ 7選

2021年、インターネット大喜利と並行してネタツイを続けていたが、全くいいねを貰うことなく2021年を終わろうとしている。
そんなネタツイの墓場。俺は面白いと思って、彼らを生み出したんだよ。こんな思いをさせてごめんよ。

MECE姉貴
モレナイ?ヌカリなくない?ウォウ ウォウ
 もえあずにフェラさせてたら、「おかわりください」
って言われて中村有志が「もえあず2本目〜!」って
叫びながらフルチンで来た
すぐ予約してくれる喉押さえマン
アポおさえマン
久保ふさふさとかいうめちゃくちゃ髪の毛生えてる
サッカー選手
宇多田ヒカルを聴かせて育てたマーガレットが
「植物活動に専念する」って言い出した
ほん怖五字切りで死ぬカスの幽霊
亜細亜大学のキャンパスも巡るカスのソアリン

こんなことを呟いてるからダメなんだなと思いつつ、きっと2022もそんな年になるんだろうな。
良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?