見出し画像

私ドラマがかなり充実している!!なので曜日ごとにまとめてみました🤣


-月曜日- 
#監察医朝顔  2

シーズン1ももちろん見てましたが後半にかけて、毎週号泣。
すごく良いドラマだった、と家族と話していたので、シーズン2が決まってとても嬉しかったです。しかも月9初の2クール!

苦しみに向き合う家族の強さを上野樹里が熱演
表情で演技をするかっこよすぎるおじいちゃんを時任三郎、
家族を暖かくしてくれる風間俊介、
全てに癒しを与えてくれるつぐみちゃん、
法医学者のメンバーや、刑事の顔ぶれもすごく良いキャストでした。

あと私ジャニーズが好きなので、
風間くんを始め森本慎太郎、ゲストでシーズン1では渡辺翔太、シーズン2 第1話で松田元太が登場したのはとっても胸熱でした。🔥

シーズン1が期待を超えてきた作品だったので、シーズン2もどう物語が進んでいくのかこれからが楽しみです🌈

---------------------

-火曜日-
#姉ちゃんの恋人

『ひよっこ』の岡田惠和と有村架純のタッグ再び!

私朝ドラの中でも、ひよっこが1.2を争うぐらい好きなんです。
なのでこのドラマも本当に激アツ!
ひよっこメンバーもちらほらいますね😂
今はまだ3話で正直少し盛り上がりにかけるけれど、これからまだドキドキさせてくれそうな予感⚡️
林遣都もなんとも母性をくすぐるタイプの俳優さんで大好きなんですよね〜☝️

---------------------

#この恋あたためますか

3年A組ではそんなに気にならなかった森七菜...
回を追うごとに彼女の魅力に引きずり込まれてます私🙄
これからがすごく楽しみな女優さん。
あとは太賀の表情がもう、、切ない🥺
多くは語りませんがこのドラマが今回胸キュン1位間違いなしです☝️☝️☝️

あ、実際にドラマに出てくるチョコシュー激うまでした🍫
(セブイレで期間限定で売ってるので是非🙌)

---------------------

-水曜日-
#リモラブ  ~普通の恋は邪道~

すごく直球に今を描いているドラマ!新しい!

ひょろひょろな松下洸平に、せこい感じの間宮祥太朗がドンピシャにハマり過ぎている!(良い意味です笑笑)

キャストにパンチがあるわけではないし(失礼)
ぱっと見で豪華やなーって思う訳でもないのに、配役が完璧なんですよね。🤔

第5話も最高だったので、まだまだ楽しみです!!

(ちなみに私は《スカーレット》で松下洸平の八郎沼にどっぷり浸かってます。)

------------------ーーー

-木曜日-
#七人の秘書

1話完結タイプで見やすくて、
毎度しっかりスッキリさせてくれるのでこれも毎週見てます✌️
普通にその仕事アウトやろ!ってツッコミどころは満載ですが、面白いです😂😂
第5話からさらに展開がありそう!

---------------------

#ルパンの娘  2

これまたシーズン2ですね
シーズン1も見てたんですが、面白さパワーアップしてませんか?
毎週家族でお腹抱えて見てます(笑)
主要キャストに橋本環奈と娘役が加わったことでより一層ぶっ飛んでますね(笑)

個人的に第5話の深キョンがとにかく面白い(笑)
既に終わってほしくないドラマです😂

---------------------

-金曜日-
#恋する母たち

これはね、THE!!! 仲里依紗!!!!!
ってイメージ!!!
でも吉田羊も木村文乃もすごい!素晴らしい!!
キャストがとにかく良い!
小泉孝太郎はもちろん、阿部サダヲも、このドラマのターゲット層には磯村勇斗も絶対にウケると思う!

第3話で既に我が家ではキュンキュンときゃー!!!❤️❤️❤️の叫びが大変なことになっていました。
乞うご期待!!!!!😆笑

---------------------

-土曜日-
#先生を消す方程式

私昔から田中圭が好きなんですけど、
こうゆうぶっ飛んだ役も良いですよね🙌

内容は意外とありがちな感じかな?とも思ったけど、
それでもやっぱり面白い!
序盤で核心をついていて、これからの展開にハラハラドキドキします🙄🔥

---------------------

-日曜日-
#危険なビーナス

面白いんだけど、展開が遅くてハラハラしない😂😂
妻夫木聡と吉高由里子が好きで見てる感じは否めません😂
あと少し予告を盛ってる気もするようなしないような😌笑笑

でもこれからどうなるのか気にはなるので継続して最後まで見ようと思ってます😂✌️

---------------------

以上!2020年秋ドラマ途中まとめでした😂
ほんとに自己満なのでかなり読みにくい
適当な文章ですが最後まで読んでくれた方ありがとうございました♡


#ドラマ #ドラマ記録#ドラマまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?