見出し画像

旅は好きですか?

旅って体力使いますよね。

昨日で旅を終了して地元に返ってきたのですが、余りにも疲れ果てて後半戦は元気をなくしてしまいました。

友達との予定を作っていたため、その予定は守らなければと気持ちで踏ん張りましたが終わったら早めに帰宅しました。

旅って不慣れな環境になるから、体力を使いがちといわれますが1週間ともなるとかなり使いますね。初体験だったので想像以上でした。

ただ、好きなときに旅を始めて、好きなときに終われるということはすてきなことだなと思いました。毎日コロコロやりたいことが変わる私にとっては、いつでも自由に変更できる旅はとても都合がよかったです。

今回行けなかったところもありましたが、逆に出会いと共に行きたくなったところもできました。次はもっとたくさんの場所や環境と出会いたいので、体力を少しはつけようかなと思いました。

さて、ということでnoteを書けなかった言い訳を長々とさせていただきましたが、また明日からは復活させていただきたいと思うのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?