思い通り

論破
マウント

今の流行り言葉?

私も最近よくめにする

いちいち
人と比べて
あーだこーだ

でもきっと
マウントとる側も
とられたと感じた側も

ただの暇つぶし

要は暇なんだよね笑

わたしも自身に降りかかると
たたかったりしちゃう【頭で】
けど、

たぶん
暇だからだ😪

満足した人生をおくれてないのかもっ

どこでも
みかけるし
わたしの周りにもいるけど

暇だったら相手にすりゃいいし
それどころじゃないなら
しかとしてればいいかと!

いくら
暇つぶしとはいえ

無駄

なことはする必要無いと思うから

なんとなく書いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?