夢日記 17

A:小中学校の同級生男子
B:小中学校の同級生男子
C:小中学校の同級生男子

教室にいる。
一番後ろの席。
左の席がA、右の席がB。
Bは私のことが好きなんだってなんかわかる。
私は真面目に黒板の方を向いて授業を受ける。
右のドアからAが入ってきて、Bを囃す。
でもAも私のことが好きってなんかわかる。
無視する。
けど、Bはあからさまに意識してる。
のが伝わる。

4人組でグループを作ることになる。
机をくっつけると、左がB、左斜め前がA、向かいがCになる。
Cも私のことが好きらしい。
私も、他の二人よりは好き。
話しやすいし。
Cと話す。
ドギマギする左B。
なんとか話には入ってくるけど、焦りの見える斜めA。
人間関係のバランス。

モテ期?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?