見出し画像

ありがとうエリアマネージャー!

ハモネプには絶対、柳原可奈子さん必須だよなぁ

なんて事を考えてたら12時間も寝てしまった。
今日は、夜のダイタクさんのニューラジオだけだったので、1日まるっと空いていて布団に溶け込んでしまった。
ただ今日は、この雨が続く梅雨時期の合間を縫って洗濯に成功するという偉業を果たせたので、良いスタートを切れた。


また緊急事態宣言が出てしまった。
はやく居酒屋に行って堂々と飲み歩きたい。
居酒屋で飲むっていうのは良いものだなぁと思った話がある。

3年間山梨のエリアマネージャーをやってくれていて、ずっとお世話になって仲良くしてくれた女性のマネージャーの話だ。

三森さんというマネージャーで、旦那さんも山梨のイベントに参加したりしていて、三森さん夫婦で仲良くしてくれた。

そんな三森さん夫婦の出会いの話。

三森さんは昔、お酒が好きで良く1人で飲みに行っていた。
ある日飲みに行った時に、隣で飲んでいる夫婦と仲良くなり、三森さんが大好きな「在日ファンク」というバンドの話をしたら、その夫婦が知り合いに「在日ファンク」好きの知り合いいるから今度一緒に飲もうよと、今の旦那さんを紹介してくれた。
当時コアだった「在日ファンク」が好きというので、一気に仲良くなり付き合い、同棲する事になった。
そして、違う街に引っ越し、どうせだったら引っ越し先の近くの居酒屋に行こうとふらっと行ったら、何と、、、、在日ファンク本人がいたらしい。

そして2人同時に
「在日ファンクだー!!!!」
と、カブトムシを見つけた小学生のように興奮し、そこから声をかけられた在日ファンクも「じゃあ一緒に飲もう」と誘ってくれて一緒に飲み、こんな事起きるなんて運命だという事で結婚した。

というお話。

素敵だなぁ。

いつか、こんな事が起こるように世の中おさまれ〜。

旦那さんがやってる靴屋さん。
僕らも作ってもらいました!


さぁ、
もう中学生さんとやらせて頂いてるデドコロというラジオが今週で7回目となり、残り後2回になってしまった。
寂しすぎる。

とてつもなく楽しく、めっちゃ笑って、すごく勉強になっていたので寂しい。
後、あんまり自分で言う事じゃないが、何か凄い褒められる。
普段基本的に、何なんだよ君!という方向性の意見しか貰わないのに、何かすごい褒められる。
こんなに褒められるの、おそらく赤ちゃんの時初めて立った時以来じゃないかと思うくらい褒められる。
褒めてくれた芸人ケビンス山口、トニーフランク、三浦バーガー、デカダンスあしなっすには今度お歳暮を送りたい。

ただそんなスターマリオ状態が終わってしまうのが寂しい。
本格的な夏が始まる前に。

そんな、デドコロ是非皆さん聞いてくださいー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?