宇宙元旦&一粒万倍日は新たなスタートを切る日!!!

ということで、皆さん、こんにちは、こんばんは、こんにゃんにゃ(笑)
今日からまたコツコツここで、自分の事を開示していこうと思います。

実は今、まだコロちゃん中なのかな?
二日で治る!って思っていたけど、気がついたら3週間目に突入している。
今月初めに喉の異変を感じ、風邪かな?っと思いつつ、もしかして、、、って内心ね実は思っていたんだよね、コロちゃんなんじゃないかって!?

主人が8日に仕事場で検査薬を渡され、試した所、陽性反応が!?直ぐに私に連絡が来て、これから家に帰るとのこと。
やっぱりな~~~って思った私です(笑)

このコロちゃんについて、私はワクちゃんをしていないので、どうせなら主人から移ってコロちゃんになればいいって思っていた通りになったんだよ。
思った通りといえば、以前、毎朝、紙に書き書きしていたウエスト60cm、ヒップ88cmと体重○○キロも書いた通りになったんです!
なぜって三日間断食したからね(笑)でもバストDカップだけは叶わなかった(笑)痩せすぎた(笑)

ダイエットしようしようって思っていても中々重い腰がね上がらなかったのを強制的に痩せさせて頂いたんです。なので私にとって、コロちゃん様様なんですよ。
症状的には喉から始まり、8日の検査薬で陽性と分かった瞬間から頭が激しく痛くなり、熱は七度五分程度が続きイベルメクチンを服用して寝て過ごし、といっても頭が痛くって、1時間半毎に起きてたんだけど、その度にこまめに白湯を飲んでと繰り返し4日連続で服用させて頂き、症状が大分軽くなったんだけど、断食して4日後に口にした食べ物に対して、あれ?もしかして味が分からないかもって思ったんだよね。
本当にさ、何を食べても味気がないって、生きてる意味がないとまでは言わないけれど、全然楽しみがなくなってしまうものだって思った。
普段の当たり前が当たり前ではない、奇跡の連続、生きてる神秘。いや生かされている神秘だなって思ったよ。
何気ない日常が何て幸せにみちているんだろうっていう気づきを与えてもらえた、ある意味素晴らしい時間となった訳です。


それからイベルメクチンもね、大量に欲しいなと思っていたら、コロちゃん陽性になった主人の知人からもう要らないからっと言って大量に頂いた物なんだよね。
本当に想ったら叶うが速まってるを体感させて頂いた出来事の一つなんです。

今回のことでの学びは、やはり目標とすることは、ちゃんと数字に落とし込むことが大事。Dカップじゃダメよ(笑)具体的な数字が必至(笑)
書き書きは本当にオススメです。
今までは、ここをしてこなかったからね。今回のことで書くことの重要性を想うことの重要性を体感させて頂きました。

私は想っただけで引き寄せる率が半端ないから、ちゃんと自分自身を信じてあげようっていうか信じよう、信じたいって思った。
私自身のことは私が一番知っているし、私が自分自身を信じてあげていなかったら誰が私を信じてあげるねん!ってね。

どうか皆さんも自分自身のことを誰よりも分かっているあなた自身があなたのことを労わり愛して、信じてあげて欲しいなって想います。
セルフラブ大事(笑)

という感じで、私は本当に体験好きなんだなって、つくづく思うよ。
いっぱい引き出しがあって話のネタは尽きない(笑)
人生は笑いのネタの宝庫!!!
大変なこと程、笑えるって最高だね(笑)
よ~~~し!!これからももっともっと自分を愛し抜いていくぞ~~~お~~~(笑)

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
皆さんもぜひ自分発信してみてね。より自分のことが分かるようになるから。そしてその行為が誰かの助けになるからね。

ではでは~~~まってね~~~バイバイキーーーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?