朝のルーティン

10月22日(金)
今日も始まりました、
歌姫スマイルヒーラー美世ちゃんのつぶやきのお時間です(笑)

私は朝のルーティンがあって起きたら、すぐに生かされていることに感謝するワードを唱えている。
先ずは今日も生かされています、ありがとうございます。に始まり、ご先祖様、両親、兄弟、旦那様、今まで出逢って下さった皆様、これから出逢ってくださる皆様、今、出逢って下さってる皆様、そして命に感謝して、どうか使って下さいでしめている。もちろん笑顔と共に(笑)

その後に紙との対話をして、愛妻弁当を作って、主人を送り出した後に、歩きに行って、ラジオ体操、ついてる運動、予祝、コアチューニング、朝投稿、トイレ掃除、読書、英語勉強、鏡ワーク、ここに塩で体を清めると鼻うがいをしていた時もあった。
これは去年の5月に始めたので、もう習慣化されている。といってもたまにね、トイレ掃除、今日は気分じゃないなぁとか、雨が降ってて外に行きたくないなぁとか、その日の気分で色々省くよ(笑)


まぁやらねばでやると楽しめないので気楽にね。やりたいものをやるという感じです。それにしてもよくやってるなって打ってって思った(笑)

よし!そんな頑張ってる、いや頑張ってはいないんだけど流れだから、今日はゆっくり寝て体を労わってあげよう。やっぱり睡眠って大事だよね。今は9時間睡眠を目指しているんだけど、なんでも夜が一番メッセージを受け取りやすいらしいので。でも現状平均5時間半なんだよね。もうちょっと寝てあげた方がいいね、私。そうそう今の私のテーマは ”休む” なの。

先ず人。で生きてきたから、この癖がなかなか抜けないのだけど、自分のことを大事にできるのは自分だけだから。もっと体を労わって生きていきたいと思う今日この頃です。いきたいって思うから叶わないんだけど(笑)こんな感じで今日は終わります。

最後まで、お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
見てくださった方が幸多き一日を過ごせますように。

ではでは~~~まってね~~~バイバイキーーーン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?