2022年2月22日

今日は、2がいっぱい並んだ日。
何かを始めるのにいいのかは知らないけれども、折角なので今の自分の気持ちを記しておこう。

この世はインサイドアウトって言われている。
この意味は分かっていたけど自分事になると気づかないことって結構ある。
ここを丁寧に観ていくことが自分をしる鍵になる。
私は歴代の彼氏が赤ちゃん返りをしてしまう現象に、自分自身がしっかりしているっていうレッテルを貼っているから起こる現象だと思っていたのだけど、最近の気付きは、私が赤ちゃん返りをしたかったということ。
インサイドアウト。
なるほど~~~。
ということで、早速、これからは、”おぎゃ~っでいく”。って宣言したのだけど、勿論主人の前で(笑)
主人は目が点に(笑)
でもなんだか分っていない様子だったので、えっと赤ちゃんの泣き声ってなんていうの?って聞いてみたら、”ミャ~ミャ~”
それは猫でしょ(笑)そしたら猫は、”ミャ~オ、ミャ~オ”
って、本当に日本人と海外の人の音に対しての認識って違うよね~。
因みに主人はイギリス人です。

という事で、気を取り直して、では、これからは、”ミャ~ミャ~おぎゃ~でいく!”っと宣言して、かれこれ一ヶ月。
宣言したのはいいけど、なかなか今までの癖が簡単には上書きされずに”私はいいから”、先ずは人。を優先してしまう今日この頃です。

今日はもう眠いからここまで(笑)
最後までお付き合い頂いた、そこのあなた!そうあなた(笑)
どうもありがとうございました。
ではでは~まったね~~~バイバイキーーーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?