見出し画像

新規現場スタート!!


こんにちは、新人あやです


本日は我が家の愛猫を!!




ちゃたろう君です!!



(この頃に戻らないかな…)



ちなみに我が家では




わんちゃん  1


猫ちゃん   2


3匹様で


仲良く暮らしております( ✌︎'ω')✌︎



そして、何と!!



新規現場が10月2日からスタート致しました!!!



お客様名、住所などは控えさせて頂きます(*´ω`)



Y様邸



1階のみをフルリノベーション!!


楽しみです(*´ω`)



ここで・・・

仕事っぽいこといいますよ?(笑)


アスベスト事前調査が義務化されたのご存じですか?


令和5年10月1日から
アスベストの事前調査が義務化されたのです!!

資格もいるんだとか・・・


社長が資格マニアなおかげで
石綿取扱作業従事者
石綿作業主任者


調査の員の方にもお願いして

クッションフロア石膏ボード断熱材などなど

調査してもらった結果!

クッションフロアに少量入ってると・・・

黄色と黒のいかにも危ない袋に入れて


産廃屋さんにも連絡して


アスベスト問題無事終了!!!


その他には入っていないという事だったのでホットしました(*´ω`)


解体作業も難なく進んで一安心



今回はこの辺でまた(*´ω`)



https://www.reiwa-corporation.tokyo/




この記事が参加している募集

我が家のDIY

猫のいるしあわせ