見出し画像

日本優駿(ダービー)結果報告


画像1

画像2

画像3

画像4

ダービーも一応的中しました。

やはり強かった皐月賞組。
1〜3着まで皐月賞組でしたね
思ったより東京Cコース内側の馬場が伸びてました。サトノインプレッサの追い込みが意外にも凄く、軽視してました。

強かったコントレイル。スタートもお見事でした。福永騎手の好騎乗でしたね。楽な手応えで圧巻の走りで無敗の二冠達成。おめでとうございます。

サリオスは後方からの追い込みで前の馬群を外から一掃。これまた強かった。秋が楽しみです。

ヴェルトライゼンデは池添騎手が春とは別の馬と推してたので、あるかなー。とは思ってましたが、勝負根性のある馬に成長してましたね。

とりあえず今週も的中出来て良かったです!

来週は安田記念。人気割れしそうなのでこれまた楽しみですね!

人気馬から穴馬までの買い目を是非参考にしてみてください!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?