見出し画像

【メディア掲載】書籍「TOKOSIE RENOVATION TOKOSIE マンション・リノベーション傑作事例集」(マガジンハウス)に、世田谷区K邸、高輪W邸が紹介されました!

2024年3月21日発売の「TOKOSIE RENOVATION TOKOSIE編集部編 マンション・リノベーション傑作事例集(マガジンハウス)」にて、スマサガ不動産がリノベを手がけた世田谷区K邸、高輪W邸が掲載されました。
なんと、世田谷区K邸が表紙です!

TOKOSIE RENOVATION
マンション・リノベーション傑作事例集
(TOKOSIE編集部編)
https://magazineworld.jp/books/paper/3267/

こちらの書籍は、TOKOSIE編集部 @tokosie がこれまでに取材した約500軒の取材事例の中からセレクトされた50軒が掲載されています。
その中でスマサガの事例が2軒もご紹介いただけて嬉しいです!

世田谷K邸は5年以上、高輪W邸は10年以上前にリノベーションをしました。
その後の変化や、それぞれの今の暮らしの様子を改めて見ることができるのも興味深いですね。

他にもTOKOSIEさんが選んだバリエーション豊かな事例がたくさん!
ぜひチェックしてみてくださいね。

世田谷K邸
高輪W邸

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!