見出し画像

いつもこういう目線を感じてる。

こんばんは、
来週はやっと冬至らしいじゃないですか。

やっと明るくなって行くとか思ったら、
本当テンションあがります。

画像1

わかるかな、、、
本当すごい吹雪いてるんですよ函館。
(ほこりじゃないです、吹雪いてます)

初雪から1ヵ月も積雪0だったのに、
気付いたら雪国みたいな天気。

朝7時過ぎても暗いし、
夕方4時過ぎたら暗いし、、、日中短すぎる。


つかみのお天気ネタは以上です。
さて。

株は安全だけどFXは嘘くさい

これ本当によく言われます。

株の安全さってなに?
と私から見ると思うんですが、、、、

とくに「投資信託」ってしってますか?

銀行にお金を預けて、
銀行が選んだ株を買ってよかったら+プラス
ダメだったら-マイナス

になるという恐ろしいシステムです。

ご年配の方が
退職金を運用するのによくつかわれるそうですが、

見ず知らずの人に、
自分の大切なお金をよく預けられるなって思うんです。

画像2

FX投資って、
スマホ1台で本当簡単にできちゃうんですが、

この投資体験セミナーって、
毎月函館蔦屋書店さんでおこなってまして
https://www.hakodate-t.com/event/

11時~12時半、
1時間半の体験セミナーなんですね。

この間に、アプリでエントリーして、
勝ったり負けたり出来るんですが、

基本的な操作は本番でも「デモ」の
もしかしてエントリーでも一緒なので、

集中する時間もそんなにいらない、
何かしながら、
なにかの合間に出来てしまいます。

が、しかし、良い事しか言ってないんじゃない?

わかる。
私も何も知らなかったらそう思う。

だって、
そうじゃなかったらみんながみんな

FXは危ない
FXは負ける
すぐに負債の山だー!!!

なんか言うはずがない。

しかも本当っぽい。


その理由は、
本当に負けてるからwwwww


本当の事って声大きくなりますよね。
わかります。

でも、じゃぁ騙したとして、なんのメリットが??

FXというのは、外国通貨の両替です。

日本円と、アメリカドルの両替をして
差額で儲けて行くんですが、

その差額って微々たるものじゃないですか、
1銭とか、
1円にもならない。

それは1/1で行ってるから。

たとえば、
10万円分アメリカドルを買っておいて、

自宅のタンスで寝かせておいて
12万になったから両替にしに行く!!!!!

というイメージが一番近い。

??????どんなイメージ

①自宅から歩いて銀行へいき
②持ってる日本円をアメリカドルにしてもらう
③家に帰ってきて
④上がるまで待って、
⑤上がったら、また銀行へ行き
⑥日本円に両替する

を、FXはスマホアプリで、
ボタンを押すだけで、出来ちゃうんです。

しかも手数料20銭とか。

時間もね、
そんな何年も待たなくていい。

待つ人もいますよ。
1年の始まりに買って、年末売る。

って言う人もいます。
でもうちのスクールで伝えてるのは短期トレード。

まぁ、最近は中期と長期も出来るようになりましたが、
それでも基本は短期トレード。

ながくても30分とか。

で?結局儲かるの、、、?プラスになるの?

なるなる!
なるんです。

FXは預けたお金に比例をして、
掛け金?
丁度良い言葉がないですが決まるんですよ。

例えば、5万預けたら
※預けるというのはFX専用のネットバンクみたいなところに

1回の取引で、10ぐらいの差が当たったら
10円プラスになります。

5万郵貯に預けて、たった5分で
50,010円になりますか??

絶対無理ですが、
FXというのはこういうこと。

ついでに、例えば、10万預けて、

1回の取引で、10ぐらいの差が当たったら、
100円プラスになります。

これ、
10の差を100の差当てたら、、、

100円が→10,000円になりますが、
これは危険なのでうちのスクールはお勧めしません。

そうじゃなく、
預けているお金を、こういう日々のエントリーをして行って

5万から、7万、

7万から、10万、

10万から、15万、とレベルアップして、

10の差を当てて行く。
10の差を探していく。

というのがうちのスクールのやり方です。

今日はここまで。

なにか質問や、疑問、
聞いてみた事あったらきがるに各SNSや、

LINEで下さいね^^

最後まで読んで下さってありがとうございます~!!

LINE-個別 3

https://lin.ee/j8DcHgk

よろしければサポートお願い致します☆頂いたサポートはスタッフの日々の糧(10時と3時のおやつ)にさせて頂きますm(_ _)m