見出し画像

着せ替えできるお人形マスキングテープを購入

今日はちょうど近くに寄る用事があったので、海外文具で有名なCherish365さんへ行ってきました。Cherish365さんは中国や韓国の作家が作るマスキングテープや紙ものから、シーリングスタンプなどを売っているお店です。

住宅街に突如として出現するヨーロピアンな建物

購入品はこちら。このお店のネットショップで気になっていたオリジナル商品を買ってみました。

購入品とおまけ

リニューアルキャンペーン?をやっていたみたいで紙もののおまけをたくさんつけてくれました。やった!まずはおまけの紙ものから紹介します。

オリジナルポストカード

これはCherish365さんが入っているアークタウンをモチーフにしたイラストだそうです。確かに実際の写真と比べるとよく似ていますよね。そしてとってもかわいい。この絵柄のマスキングテープ版もあるらしいです。

アークタウン
紙ものおまけ

柔らかなタッチがとても可愛い女の子のイラス。繊細な感じがいいですよね。よくよく見るとイラストにCherish365と書いてあるので、店舗のオリジナル商品かもしれません。次は実際の購入品をご紹介。

イチゴとくまのペーパー

オリジナルのペーパー類はたくさんあったので、どれにしようか迷ったのですが、苺とクマの組み合わせがとてもかわいかったのでこちらのものを選んできました。
そして次は一番気になっていて、これを買おうと決めていた着せ替えができるお人形のオリジナルマスキングテープです。今回はPETテープが売り切れていたので、和紙のものを選んでみました。

うーん、絵柄一つ一つの書き込みがとても丁寧ですよね。はい、次は頑張ってハサミでチョキチョキ切ってみました。じゃん!

頑張った

箱に入れたらお人形のお部屋のようになりました。着せ替えてみます。

定番の可愛さ
こっちも似合う

可愛い、子供時代にした着せ替え遊びを思い出します。今回は薄めの和紙のマスキングテープを選んでしまったので少し切りにくかったのですが、大きいサイズのペーパーもあるのでそちらを試すとやりやすいと思います。

今日行ったCherish365さんのインスタです。
ネット販売でオリジナル商品も購入できるみたいです。

#沼落ちnote

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?