見出し画像

SUMESHIの自己紹介

はじめまして!すめしと申します。

東京を拠点にフリーランスでカメラマンをしています。

photographer SUMESHI

と表記していますが、ひらがなでもカタカナでも大丈夫です。笑

雑誌にクレジットで載せてもらう場合は「SUMESHI」が多いです。

主に美容業界のビューティーやポートレートを撮影しています。

最近では写真だけでなく映像も手がけるようになりました。

人物撮影をすることが多いですが、結構なんでも撮ります。

よろしくお願いします◎



さてnote始めました

今までも何度も何度もずっとはじめようと考えていましたが、

なかなか僕の腰は重くて行動に移せませんでした。

はじめたところですぐに滞ってしまったりもしました。

おそらくこれも、そう長くは続かないかもしれません。

でも、始めました。始めなければいけない理由があるからです。


とりあえず最初の投稿は、これくらいで。

タイトル「SUMESHIの自己紹介」ですしね。

僕が「あぁ、はやく次の文章を書きたいじゃないか」と

思って次の文章が頭にたくさん残ってる状態を

続けることがnoteを続けるコツなような気がしています。

僕が文章を書きたくなくなったら、このnote終わってしまうので。


あと、文章に完璧を求めがちなので

それも頑張ってヤメます

たいして完璧でもないのに、完璧を求めても仕方ないですしね。

ゆるくちゃんと続けるが2021年のとりあえずの目標です

今年はやらなきゃいけないことが、たくさんあります。

それもまた、いつかのnoteで。ではでは



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?