見出し画像

ある方に声をかけてみた…

今日は祝日って言うのに、私の大学は普通に学校がありました。横浜に住んでいる山崎涼夏です!!

現在、びちょ濡れの状態で書いております。(寒い🥶)


本日のお題はドドんっ

「ある方に声をかけてみた!」

いや、誰やねん笑笑

文化祭を企画している今、強力な協力者がいると考えた私は、知り合いの紹介で1人直接DMで1人ナンパしてきました。

まず1人目は、
「レクキャリ」の代表をしている“かせさん”です。

この方に声を掛けた経緯としては、
友人の知り合いということもあったのですが、
文化祭を開催する廃校を探していたところ、足柄にいい場所がありました。
そこで足柄の近くの小田原で活動している“かせさん”とお話する機会を頂きました!!

実際、雰囲気も良く、私の活動に魅力を感じてもらうことができ、今後一緒に活動することが決定しました👏🏻


そして2人目は、
まだ決定はしていないのですが、文化祭企画を他県で行っている代表の方です‼️

文化祭を実際にしたことがある方と協力できるなんて最高の強みです。現段階では、次回zoomでの打ち合わせが決定したところなのですが、是非文化祭を全国に一緒に広げたいと言って頂いてます👏🏻


2人目の方はまだ分からないのですが、超強力な協力者の方ができてとても嬉しいです✨️


とはいえ、あくまで協力者

活動を実際にやるのは私。

まだまだ、これから文化祭実現に向けて頑張ります💪


本日も、読んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

明日も学校頑張るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?