見出し画像

自己紹介for the people dancing

※V6は関係ない記事です

この前初投稿しましたが、
自己紹介がまだだったので軽くやります。

【そのまえに】

↑この記事についてですが、
♡が6個もついて嬉しいです!!!!!!!!
(現時点)

文章が長すぎて全部読んでなかったとしても、
タイトルで気になってくれて、
「なんかいいな」と思ってくれた人が6人もいると思うとめちゃくちゃ嬉しいです。

日記を書くことはあっても
誰かに見せることは無かったので、
反応があるって、いいものですね。


【自己紹介】

名前:コヨ

生年:2006年早生まれ(05世代)

出身:近畿

MBTI:INTJ-T
             (段取り悪いとイラッとする的なあれ)

趣味
・音楽を聴く 作る
・絵を描く
・映像見る

特技
・書道
・バトン

マイブーム
・シーリングスタンプ(使い道ゼロ)
・コラージュをスマホケースに挟む
・板橋ハウス(おもろい)
・ダウ90000(おもろい)
・あつ森(おもろい)

大好きな人達
星野源 ももクロ ピノキオピー higma RAB パオチャン こじとり オモコロ Aマッソ等芸人etc
(敬称略)(日本人って4文字に略すの好きね)

近況
・高校がほぼ終了して長めの春休みに突入中

・LINE開くのに3分かかってたスマホを
買い換えたのでサクサク動くのが一生嬉しい

・あつ森で島クリをしながら
各ラジオを聴くのがちょうど楽しい

・外に出て無さすぎるので散歩したすぎるが、
寒すぎるのと面白み無さすぎ田舎すぎて
やる気出なさすぎ

・リンクツリーを作った↓
  色々やったりやらなかったりしてます



以上です。
このnoteではエッセイもどき好きな物語り映画の感想など書いて行けたらいいなと思います。

よしなに。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?