見出し画像

vol.23 アフタヌーンティー⑤

アフタヌーンティーシリーズ第5弾!

ozmallのおひとりさま貸切DAYで浅草ビューホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。
(夏以来2回目)

窓際の席、嬉しい🥺❤️
青空とスカイツリー最高ですよね。

今回のプランは...

カラフルゼリー入りラムネソーダ付き!見た目も可愛らしい浅草モダンアフタヌーンティー
(¥4600)

【アフタヌーンティー内容】(ozmallから引用)
・プリンアラモード
・苺のショートケーキ、マドレーヌ
・三種のお団子(みたらし・抹茶・胡麻)
・浅草スイーツ(雷門提灯・雷おこし・苺の乗った抹茶大福)
・モダンホットケーキ

~懐かしさ溢れる昭和レトロなセイボリー~
・カツレツカレー
・昭和ナポリタン
・ピザトースト
・懐かしのきなこ揚げパン
・昔ながらのコールスローサラダ、グリーンサラダ

もうドタイプのアフタヌーンティーです😍
今日までずっとワクワクしてました🥺
(このために有休取りました)

スカイツリーとアフタヌーンティー📸

違う角度からも📸
(何枚撮んねん!笑)

乾杯ドリンクでカラフルゼリー入りラムネソーダが付いてました🌼
ラムネ大好き。嬉しい🥺

セイボリー!
懐かしさを感じるレトロメニュー♩

サラダ、ピザトースト、きなこあげぱん、ナポリタン、カツカレー🍛

これだけでお腹いっぱいになりました😂
まだまだこれからなのに...🥺

でもスイーツは別腹🍰🍮

ホットケーキ。
ふっわふわでメープルシロップとバターのシンプルなホットケーキ嬉しい🥞

3種類のおだんご。
可愛い😍

マドレーヌと苺のショートケーキ🍰

プリン・アラモード🍮

浅草スイーツ✨
雷門の提灯のマカロン可愛いすぎ❤️

贅沢すぎませんか...🥺✨✨
個人的にアフタヌーンティー過去1のボリューム!!!
(全てを食べ切れなかったのが悔しい...)

ドリンクは、
・オレンジブロッサム
・オーガニックスプリングジャスミン
・ホワイトオーチャード
の3種類を飲みました🫖
(他にもいろんな種類のお茶があります)

どれも本当に美味しかったです🤤
絶景にアフタヌーンティーに大満足!
次のシーズンも楽しみだな〜♩

グラデーションが綺麗だったので
帰り際にも景色をパシャリっ📸

浅草ビューホテル素敵だな。
次は泊まってみたいです🥺❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?