見出し画像

vol.58 とある休日の過ごし方⑦

先日ミニブタちゃんと触れ合ってから、すっかり虜になってしまい、、、
今回は代々木公園にある個室でミニブタちゃんと触れ合えるお店に行ってきました〜🐽✨

友達とお昼に代々木公園駅で待ち合わせ☺️
チーズ好きにはたまらないお店

SHIBUYA CHEESE STANDへ🫕


外観からお洒落です✨
12時にお店に着いたけど、予約なしでも入ることができました!☺️

どれも美味しそうで悩む...🥺

まずは、
友達がここに来たら絶対食べたかったという、
たっぷりトマトとブッラータ オレガノ添え
2人とも注文✨

周りがトマトで囲まれていて華やかな見た目🍅
チーズを割った瞬間にトロトロのチーズが中から溢れ出してきた!!
オリーブオイルと合わせて頂きます🍽

クリーミーでチーズをこんなにちゃんと味わって食べたのは初めてなので贅沢すぎました。
ひんやりしてて濃厚で美味しかった🤤

つづいて、ロマーナという
マルゲリータ+アンチョビのピザ🍕

そこまで大きくないので、いろいろ頼めるのが嬉しい〜(๑>◡<๑)
アンチョビ最高!!美味しかった!
他の種類のピザも気になるなー♫

そして、ラザニア〜✨
最初のブッラータでお腹いっぱいになりかけたけど、こちらも美味しかった❤️

いろいろ話してたら2時間くらい経ったので
ミニブタカフェへと向かいます☺️

CHEESE STANDから歩いてすぐのところにある

pignig cafe🐷

全室個室でミニブタちゃんと触れ合えるcafe。
TikTokで見つけました🥺❤️


早速部屋に入ると、2匹のブタちゃんがお出迎え〜✨

ピンクのミニブタちゃんと、牛のような模様のミニブタちゃん🐽

ブランケットをかけて、足を伸ばして座ると
膝の上に乗っかってきてくれます☺️

しっぽをふりふりしてる姿もたまらなく可愛いです〜(*´꒳`*)

カメラ目線いただき📸

ミニブタちゃんが膝の上にくると
湯たんぽのように温かくて
とっても癒されます💓

ミニブタちゃんと自撮りしてみたり🤳

カメラ目線かわいすぎる、、、😍
ピンクのお鼻も可愛いすぎ😍

とても大人しくて静かに膝の上に乗ってくれます。ミニブタ飼いたくなるー🐷

ひょっこりさん🐷

60分コースでゆったり寛げました。
月1で行って癒されたい(๑>◡<๑)

穴場スポットです🐽

そのあとは、渋谷までお散歩して
友達がリンツのチョコを買いたいと言っていたので、私も一緒にリンドールをいろいろ購入☺️

近くにあった星野珈琲で休憩しつつ
いろいろ語って帰宅しました☺︎

コーヒーとレモンパイ最高🍋

楽しい休日でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?