見出し画像

いつの日かまた

おきぬです。
毎日note93日目。

韓国行きたい(唐突)

韓流ドラマの影響でまたすぐこんなこと言い出す(笑)

今海外旅行とか後ろ指刺されまくるでしょ?いやそもそも飛行機飛んでないでしょ??

コロナちゃんが成敗されたら絶対海外旅行行くぞ。
いつか行きたいと思ってたところに全部行くぞ。

行けなくなって気づく、「いつか」の儚さ。

行ける時に行っとけ。
会える時に会っとけ。
そう気づかせてくれたコロナちゃん。
サンキューだけどそろそろ空気読んでね。お願いね。

海外旅行に行けないモヤモヤを晴らそうと、お天気アプリにいつか行きたい場所を追加してみた(笑)

南極寒すぎる‪w‪w‪w
マイナス40度とかもはや想像を超えた寒さ‪w

台湾(九份)はこの一週間ずっと雷雨みたい(  '-' )
雷雨の九份もまた風情があることでしょう。

韓国や台湾だけでなく、意外とイースター島の気温も日本に近いのね、と思ったり。

ちょっとだけ世界を感じる遊び、オススメです(*^^*)

煮詰まった時コーヒーブレイクのおやつ代として使わせて頂きます^^*ありがとうございます!